JKMAXで1番推されているのは誰か。


セントラルホテル行列に並ぶ10人にアンケートを取れば、12人がもあちゃんと応えるだろう。





なぜ、もあちゃんはここまで推されているのか。


本日は、もあちゃんと2度目の貸切お散歩。





もあちゃんが推される理由を、お散歩しながら考察しよう。

LUMINE EST



新宿駅東口交番前。


新宿定番の待ち合わせ場所で、もあちゃんと合流。





事前DMで、服を買い物しようと約束していた。


JKMAXは私服が戦闘服。


服が何着あっても少ないことはない。


LUMINE ESTへ。





まず、リフレ嬢御用達アパレルブランド『エブリン』を物色。




これらブランドで全身コーデされた店員の見た目はリフレ嬢そのもの。


もあ
これが可愛いかも

欲しい?

もあ
欲しいです♡



購入。ふわふわとした笑顔で喜ぶもあちゃん。


LUMINE内を移動する際、雪見だいふくの看板。


もあ
気になります



食べる。





隣に座る地雷風俗嬢みたいな2人と比べて、もあちゃんの何と神々しい事か。


『シークレットハニー』でも購入。




伊勢丹



服を買い終えて、鞄を見に行こうと伊勢丹へ。





プラダ、グッチ、エルメス…仰々しいブランドが並ぶ。


もあ
こういう所、1度も入ったことないです。



もあちゃんにはミュウミュウ(miumiu)が似合うと思い、店内へ。


店内の仰々しい雰囲気に恐がるもあちゃん。


鞄を見るはずだったが、もあちゃん靴が気になる様子。

もあ
可愛い



あっという間に女性店員2人に取り囲まれ、私はベンチへ移動。





高校3年生世代の美少女と、小汚い中年親父の組み合わせに、この女性店員達は何を思っただろう。



いつのまにかコートも着せられている。





何足も靴を履き、どれが1番ピンとくるか確認。




もあちゃんオロオロしながらも、一通り店員に勧められた商品を確認。


エブリンやシークレットハニーではすぐ「買って♡」とおねだりしてくれたけど、ミュウミュウでは怖がっておねだりしない。


商品の値段と場の雰囲気に気圧され、困った表情を見せている。


コートと靴を身につけたまま、ベンチに座る私の元へ歩み寄り、目で助けを求めていた。めちゃくちゃ可愛い。

もあ

超似合ってる!可愛い!

もあ
嬉しいです♡

ミュウミュウは要らない?

もあ
いやー…素敵すぎて私には勿体ないです

ミュウミュウは何か持ってます?財布とかキーケースとか

もあ
持ってないです

そのコートと靴は欲しいですか?

もあ
欲しいです…



心の中でマイケルジャクソンが「YOU!MOAに買っちゃいなよ」と囁いた。





購入!!!





エブリン&シークレットハニーの紙袋もミュウミュウの紙袋に纏めて貰った。


魔人ブウがヤムチャと天津飯を吸収するレベル。




バリアン



ミュウミュウのコートと靴をそのまま身につけて、バリアンへタクシー移動。


バリアン入室。





フロントのドリンクバーで用意した太陽のマテ茶を2人で飲みながら近況報告。


今1番好きな女の子が相手なので、全神経を会話に集中。もあちゃんも「この人は話を真剣に聴いてくれてる」と分かったからなのか、嘘偽らず全てを話してくれた。


リフレ嬢は嘘をつくことが仕事。るあちゃんと話しているとそれが伝わる。キャラクター性を維持するため、相手を幸せにするためなら嘘をついても何も問題ない。


正直に全てを話したら、相手を傷つける。それがリフレ嬢。しかしもあちゃんは、全てを話しているのに、聞けば聞くほど好きになれた。


もあちゃんは、全てが理想。顔、体、髪型、声、性格、言動、態度、全てが好き。人生でここまで好きになれた女の子は居ない。その事を改めて伝えると「もう充分伝わってますよ」と呆れたように言われる。





全くリフレせず、バリアンの椅子で向かい合って座りお話をしただけで終了時刻。1時間以上話し込んでいた。


もあちゃんと過ごす時間はとてつもなく濃いので、時間がぎゅーっと凝縮される。


バリアンを退室し、新宿駅改札までもあちゃんを見送る。





ただバリアンでマテ茶を飲んでお話しただけなのに、こんなに充実した気分になれるなんて。


もあちゃんと、またこうして2人で過ごせるのはいつになるのだろう。


もあちゃんこそ「また会いたい」と思えるMAXが理想とする女の子。


オプションしなくていいから、一緒に過ごせるだけで誰と過ごすよりも幸せで満ち足りた気分になれる。


今1番好きで1番大切な相手はもあちゃん。間違いない。


JKMAXのHPをチェックする▼




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 女子中学生・女子高生とHしたいですよね! 淫行条例や児童買春禁止法で18歳未満の女の子とH…
  2. 手間    ★★☆☆☆ コスト   ★★☆☆☆ 確実性   ★★★★☆ エッチ度 …
  3. JKが大好き! その気持ちがあればJKと何でもできます 容姿・年齢・性格・経済的豊かさ・ファ…
  4. なぜ少女はネットで見ず知らずの男たちと出会いたがるのか? 最もわかりやすい理由がJKビジネスのJK…
  5. みなさんこんばんは!! りりすです🐿💕 初めてMAXの記事を書かせていただきます…
ページ上部へ戻る