- Home
- 出会い系サイト攻略法
- 合法的にJKと愛し合う方法 ②JKビジネスに携わる
合法的にJKと愛し合う方法 ②JKビジネスに携わる
手間 ★★☆☆☆
コスト ★★★★★
確実性 ★★★☆☆
エッチ度 ★★★★☆
JKのレベル ★★☆☆☆
JKとの未来 ★★☆☆☆
難易度 ★★★☆☆
総合 60点
手間を掛けず、合法的にJKと遊ぶには鉄板なこの手段。
JKビジネスに携わるとは、JKリフレなどのJKビジネスを経営するという意味でもあるが、今回はお客さんとしてJKビジネスに携わる意味でのみ考察する。
JKビジネスに参加しよう
各時代、それぞれJKビジネスが存在することはJKの歴史にある通り。
JKビジネスは、あっという間に規制・消滅してしまうので「即参加」すべし。
あなたは今、悔しくないか?
ブルセラが規制されたり、女子高生デート倶楽部が規制されたり、JKリフレが規制されたり、JK見学店が規制されたり…。
行っておけば良かった!やっておけば良かった!もっと通えば良かった!あの頃にこんなJKビジネスがある事を知っていれば良かった!
そう地団駄を踏んでいないか?
「JKビジネス規制」のニュースを観たり、ネットで過去のJKビジネスを知ってから「あー乗り遅れた…」では、後の祭り。
もっと目を凝らしてよーく世の中を見渡したい。
私たちの知らないJKビジネスが、世の中にはまだまだ隠れている。
世間一般にそのJKビジネスが知られる頃には、摘発の魔の手が迫っていたり、規制秒読みであるのは歴史が証明し続けた。
JK大好きにも関わらず、世間一般のその他大勢で良いのか?
欲求不満のJKたちがあなたのような紳士を求めているのに、JKに悪さをする男にJKを任せてはいけない。
合法的に、ルールを守って、健全に、安全に、JKと遊んであげよう。
現存するJKビジネス
JKビジネスは日々変化するが、2016年現在JKビジネスの主流は
・JKリフレ
・JKコミュ
・JKカフェ
・JKお散歩
・JK見学店
この5つだ。
これら全ては、2016年中に何らかの規制が入る。
チャンスは今しかない。
それぞれの特徴を、簡単に記述する。
JKリフレ
JKに扮した女の子と狭い個室で会話・簡易マッサージ等を通じてコミュニケーションが取れる店。
高校生には危険で有害な業務と認定され、労働基準法違反の対象となった。
現在在籍しているのは、18才以上で高校に在籍していない女の子のみ。
サービスのメインは、ハグや添い寝などのオプション。
オプションメニューはHPに記載していない店も多く、来店し個室に案内されてからオプションメニューが見れる店もあれば、オプションメニューは置いておらず完全に女の子との個人交渉の場合もある。
このオプションが過激化したものが、裏オプション(裏オプ)と呼ばれる。
裏オプとは、手コキやフェラ、本番行為などの性的サービス。
女の子によっては裏オプは一切やらない子もおり、どこまでサービスを過激化できるかも、女の子次第。
良く言えば自由だが、悪く言えばいい加減で曖昧。
採用時に身分証確認が甘い店も多く、JKが18才以上のふりをして勤務している事も珍しくない。
JKコミュ
JKコミュニケーションルーム、もしくはJKコミュニティールームの略。
オープンスペースまたは個室で、JKに扮した女の子や現役JKと、会話・占い・カウンセリング・ゲーム・撮影・簡易マッサージ等を通じてコミュニケーションが取れる店。
問題視されているのは、現役JKと客が個室で2人きりになれる店もある事。
JKコミュという名前の店でありながら、実態は現役JKが働けるJKリフレということだ。
仮に、現役JKが前述した裏オプを行っているとすれば、大きな問題。
JKカフェ
喫茶店やバーにて、JKから飲食物を提供してもらえる店。
JKとの会話・ゲーム・写真撮影なども出来るが、接待ではなく接客。
メイド喫茶やガールズバーの女性従業員が、JKになったという見方が分かりやすい。
カウンター越しにJKから接客を受けるだけの健全な店という建前だが、仲良くなったJKと個人的に店外で会える場合も多い。
JKお散歩
JKに扮した女の子や現役JKと一緒に散歩ができるという触れ込みで、食事や買い物、カラオケや漫画喫茶、ディズニーランドなどでデートが出来る無店舗型の接客サービス。
これらのサービスを総合して「観光案内」と呼称する事も。
接客の過程で客とホテルに行くなどして性的なサービスを行う場合もあり、問題視されている。
JK見学店
大部屋にいる制服や水着姿の若い女性をマジックミラー越しに個室で「見学」が出来るサービス。
見学店の店内は、女の子が複数過ごす大部屋、それを囲むように客が見学するための1畳ほどの個室が複数配置されている。
表向きは、マジックミラー越しに女の子たちが会話したり遊んでいる日常風景を眺めるだけ。
しかし、大部屋にいる女の子を指名することで、個室のマジックミラー目の前に女の子を呼べる。
その女の子は、ミラーに自分の身体を押しつけスカートをめくり下着を見せたり、ブラウスのボタンを外してブラや胸の谷間を見せたりする。
女の子によっては、パンツを指でこすり自慰行為のようなことをしたり、身体を前後に揺らし疑似性行為のようなパフォーマンスをしたり、ブラやパンツをずらしてその下を見せることも。
客は、マジックミラー越しにそのような光景を見ながら、個室で1人楽しむ。
JKが直接客と関わる事が無い安全なサービスと謳われてきたが、労働基準法違反と指摘され、現在は現役JKが働けない。
また、興行場法違反も指摘されており現在はマジックミラーのある店舗はほとんど無くなった。
現役JKとヤってはいけない
これら現存するJKビジネスは「素晴らしいサービスだ」と、拍手したくなる。
しかし、これらのほとんどに現役JKはもう居ない。
「現役」という単語にこだわる男達にとって、これは死活問題。
JKカフェや、個室ではないJKコミュなどで、健全にJKと遊ぶなら良いが…
血眼でJKリフレやJKコミュなどの「個室」に潜む現役JKを捜し求めたくなるのが、本音かもしれない。
無論、このような店を探し回れば、JKと会える、遊べる、ヤれるのは事実。
だが、JKとルールを破って遊ぶことは絶対にやめて欲しい。
合法的にJKと愛し合うには
JKビジネスを通じて合法的にJKと愛し合うには、JKと割り切った関係でなく、JKと真摯に向き合ってJKと仲良くなるしかない。
健気にお店に通い続けて、JKと個人的に親しくなろう。
「嬢と客」という関係を打破させなければ、JKと純粋な恋愛は出来ない。
JKカフェの平均予算は、4,000円前後
JKリフレの平均予算は、8,000円前後
と言われている。
あなたが親しくなりたい女の子の元に何度も通い、親睦を深めて欲しい。
時間と手間とお金は掛かるが、このプロセスを踏まなければ「純粋な恋愛」とは見なされず問題が大きくなる恐れがある。
JKビジネスのJKと関わる注意点
JKビジネスに関わるJKと接する上で、注意する点はいくつかある。
①「客」から「男」へステップアップする道のりは険しい
JKにとってJKカフェやJKリフレを利用する人は「男」でなく「客」。
スタート時点から「恋愛対象」として見られていないので、大きなハンディがある。
「こんなお店」に来て「こんな事」にお金を使うような男を、JKは生理的に好きになれない。
お客さんとの恋愛は御法度というお店のルール以前に、客は女の子から仕事(金が絡んだ関係)以外では関わりたくない人種であるということを理解しなければならない。
②即エッチ・即裏オプを求めてくる
JKがJKビジネスに関わる1番の理由は、楽にお金が稼ぎたいから。
効率良くお金を得る為に、JKがエッチ系の事を客に求める場合がある。
それをあなたが受け入れてしまったら意味が無い。
純粋な恋愛関係としてでなく、割り切りの関係としてJKから性的なサービスを受ける事は、NG
JKの方から誘われたりあなたのほうから誘いたくなっても、堪えて欲しい。
③信用できない
JKビジネスに関わっている女の子たちは、男に不信感を抱いている。
敵意や憎悪もあるだろう。
簡単に信用してもらえないし、信用もできない。
秘密の関係を望んでも平気で裏切るし、爪が甘く簡単にバレてしまう事も。
④保護者の存在
JKとの交際をJKの保護者(家族)にも認めてもらえなければ、保護者が「訴える」ケースがある。
JKとの交際は、そのJKの保護者がどう動くかをしっかり考えて行うべき。
⑤補導予備軍
JKビジネスに関わっているJKは、補導される確率が非常に高い。
既に補導経験があるJKも多数だろう。
JKが補導されて、連絡先などから貴方にたどり着くことがあれば非常に面倒。
金を払って店にさえ行けば、JKビジネスに関わるJKとは簡単に知り合える。
だが、スレていたり、完全に金銭目的だったり、性的な経験が豊富なJKも多く、あなたが求めているような理想のJK像と巡り合う事は困難かもしれない。
そして彼女達との交際は、リスキーで満足度も低い。
そんなJKでも良いというなら、JKビジネスに関わるJKと健全に接する事を推奨する。
合法的にJKと愛し合う方法 ①マクドナルドでバイト
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。