JKMAXでアルバイトしてマックス買いしよう!



マイケル・ジャクソンを覚えていますか?





もちろん、覚えていますよね。

今もなお、私たちの心に生き続けるキングオブポップ。

昔、テレビでマイケル・ジャクソンのプライベートを撮影していた番組が放送されていました。

その番組でマイケルが、日常の一コマなのでしょうが、とあるアンティーク・ショップに入ったのです。

ここで、マイケルは気に入ったものを

「これ、これ、あれ、あれもね、これもいいなあ、それも、これも」というように

一切、値段を気にせず、購入していました。

ここのアンティーク・ショップは、1つの商品の値段が、数百万円、数千万円、数億円です。

このマイケルの15分足らずの買い物で、一体どれだけお金を使ったのでしょうか。

数億円?、数十億円?正確な数字は、分かりませんが、数億円以上でしょうね。

これが、かの有名な「マイケル買い」です。

マイケルは、買い物するときにお金を一切気にしないのです。

今、欲しいと思ったら、すぐ購入。

あなたは、これが、できますか?なかなか、できないですよね。

でも

マイケル買いをやりたくないですか??

毎日、一切のお金を気にせず、欲しいと思ったものをすぐ購入したり、サービスを受けるのです。

もしもあなたがマイケルだとしたら、こんな1日になります。

「あっ、ラデュレ行こう」

「あっ、美容院行こう」
「あっ、あのコートを買おう」
「あっ、あの靴が欲しい、買おう」

「あっ、そういえば、お腹空いた。お寿司食べよう」
「あっ、この化粧品買おう」

「あっ、ちょっと疲れたから、エステ行こう」
「あっ、ネイル変えよう」

「あっ、今、疲れたから、バリアンで3時間寝よう」
「あっ、ちょっとチヤホヤされたいから、***に行こう」
「あっ、電車に乗りたくないから、タクシーで家まで帰ろう」
「あっ、いっぱい遊んだからちょっと痩せてる」

毎日、毎日、お金のことを気にせず、今、欲しい、今、このサービスを受けたいと思ったら、すべてやるのです。やりたいことだけして生きる。ストレスゼロ。

自分の感覚でマイケル買いをしてみたら、一か月、どのくらいのお金がかかるでしょうね。

1日、10万円、20万円、50万円とか、人によって違うと思います。

「今日、今、手持ちが1万円しかないから、今日、これを買うのは諦めるわ。今度にしよう。」

そんな、先送りではないのです。今、しかないのです。今、買う。今、欲しい。

マイケル買いとは、そういうことです。

人によって、「私、そんなにお金使わないし」と嘯くかもしれません。

それは本音ですか?

心の奥底でもそう思っていますか?

本当に、欲しいものはないのですか?

やりたいことはないのですか?

今、あまり、お金がないから、そんなこと言っているのではないのですか?

今、日本に暮らす私たちは、20年間のデフレによって、賃金が低い状況に追い込められています。

そうなると、欲しいのだけれど、お金が少ないから、我慢するしかないという心理状態となっています。

しかし、本音はそうではないはずです。

「お金を気にせず、買い物したいな。サービス受けたいな」

と思っているはずです。

けど、それができないのが庶民というものだよと、あなたはおっしゃるかもしれません。マイケル・ジャクソンは、特別な人間だから、マイケル買いが出来るのだと。

特別な人間にしかマイケル買いができないのなら、特別な人間になれば良いのです。

マックスでバイトすれば、マイケル買いが小規模で出来ます。

これを「マックス買い」と言います。

小規模なマイケル買いでも良いのです。百分の一のマイケル買いでも良いのです。

1ヵ月後、1年後ではなく、今、ためらいなく買えるかということが大事です。

それが、できたらどれだけ気持ちが良いでしょうか。

くだらない話ですが、リフレでバイトしているなら、コンビニではマイケル買い出来ますよね。

値段を気にせず、チョコレート、レッドブル、サラダ、ヨーグルト、生ハム…と買いまくれるはずです。

コンビニレベルから、自分は、どのくらいの段階までできるか、また、どのレベルで満足するかを知ってください。

それによって、自分のライフスタイルが確立出来るのではないかと思います。

あなたに言えることは、今よりもっと稼ぐチャンスが充分あるということと、かといって、収入より支出が多くなり過ぎない、賢い、マイケル買いをして若い人生を謳歌してもらいたいということです。

マックスでなら若い人生をいつまでも楽しめますし、若さがなくなっても稼げる環境は続きます。

めちゃくちゃ頑張る必要はないです。ちょっと頑張れば、マックスならお金が貯まります。

メイクイットポッシブルwithマックス

・ お名前
・ ご年齢
・ 写メ
・ リフレ経験有り/無し
・ 面接希望日時

を添えてご連絡ください。

ご連絡はLINEが1番助かります↓

LINE ID:jkmax3

電話:08068850110

メール:gfjknv@yahoo.co.jp

ツイッター:@CpMxj

皆様のご応募お待ちしております!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 先ほど利用させて頂いた者です。 JKMAXはさくらさん初めてでしたが とても良い時間を楽しめ…
  2. JKが大好き! その気持ちがあればJKと何でもできます 容姿・年齢・性格・経済的豊かさ・ファ…
  3. 関西援交シリーズ(以下、関西援交)とは、児童売春を撮影した映像であり、 新宿などの裏ビデオ店やイ…
  4. 回転でお会いした、りりすさんと240分お散歩ありで遊びました。 りりすさんは出勤も少なく、…
  5. 刺激に満ちた出会いは常に欲しい! ということで スマホを手に取るたびにPC MAXをチェック…
ページ上部へ戻る