【最終結論】ゆんぐちゃんがJKMAXを続けるか辞めるかについて



こんにちは、JKMAXのゆんぐです🐼💓





有名な心理学者さんからとっていただいた名前なのですが、わたし理系なので、心理学者さんの名前とかあんまわかんないな〜!って思ってる部分もあったりなかったり。あ、でももちろん、お客さんのことを癒したい!って思う気持ちは誰にも負けてない自信がありますよ🍓


そにあちゃんの頑張りを見て うわぁ〜〜〜わたしも頑張りたい!!!めちゃめちゃ頑張りたい!!!って思ってる、ここに入って2週間が経った18歳の女の子です。





マックスに来たきっかけは、やっぱりTwitterです!マックスといえばTwitter!というのはみんなが思ってることだと思うのですが、わたしも昔からTwitterでいろんなことを調べたり呟いたりする、いわゆるツイ廃、といわれる人間なんです(笑)
なので、わたしも、くわたさんとさくたろうさんの文章力にやられてここに来た人のひとりです。だって、あんな素敵な女の子の紹介ツイート見たら、誰だって興味わいちゃいますよね??わたしだって指名したい女の子いっぱいいますもん🐰💕


そんなこんなで、面接で初めてマックスに来てみて、最初に思ったのは、事務所ってこんな感じなんだ!!ってことと、実物のうさちゃんは可愛いな〜〜ってことです🍬💓





わたしはリフレで働くのなんて本当に初めての人間で、Twitterで流れてくる情報とサイトの情報以外は、ぜんっぜんわからないで突入してきたので、驚きのことだらけでした。他のキャストさんに会うことがほとんどないっていうのは、楽でいいなって思う時もあるし、お友達も欲しいなぁ、って思う時も正直あります。


桑田さんから「リフレワールドで知り合った人間同士はゲームの世界みたいにTwitterで絡むだけがベスト。リアルで絡んだり、リアルのSNSで絡んでも絶対に良いことはない」と面接の時に言われて、そんなものなのかなぁ、と。「ゲームとリアルの区別がつかなくなるお客さんとキャストこそが危ない」そうです。


MAXで働いてみて思ったのは、とにかくお客さんが優しい、ってことです。未経験でわかんないことだらけのわたしにもみんな優しくって、わたし自身もすごくリラックスして過ごせるなぁ、って思ってます😊


まだ入ったばっかりで指名はあんまり取れないけど、たまにリピーターさんが来てくれたりすると、うれしくてうれしくてたまらない気持ちになります。マックスで働く上でいちばんのモチベーションに繋がるのはこの気持ちなんだろうなぁ、って思ってます。


お仕事してて楽しいなぁって思うのは、普段話すことのない方々といろんなおしゃべりができるから、知らなかったこととかをたくさん知ったり学んだりできることと、オプションとか?そーゆーのを色々したときにお客さんに喜んでもらえることです。やっぱり褒めてもらえるのは幸せな気持ちになれるな〜って思ってます。


大変なのは、めちゃめちゃ正直に言うと、お客さんに入ってない時間、いわゆる待機時間をひとりで過ごすことです。まだ入ったばっかりなんだから指名だって入りにくいし、お昼からの出勤が多いからまずお客さんが少なかったりして回転が来ないんだってこともわかってはいるけど、どうしても心のどっかで「わたしは人気出ないのかなぁ」とか「何がわたしに足りないんだろうなぁ」とかを考えちゃって、悲しくて寂しい気持ちになってしまうことがあります。


月間スケジュールを何度もクリックして予約入ってないかなーと待機の時に確認する事があります。他の子がどんどん予約入っていると焦りますし、あーどうしよう!と思っていたら突然「30分9000円です」と回転のLINEが来て「おお!」となったり。


もあちゃん、めるちゃん、今はもう海外に行っちゃったけどふろいとちゃんの3人はわたしと入った時期はあんまり変わらないけど、いつもたくさん指名がとれてて、憧れを持つとともに羨ましくて仕方ない気持ちになります。





でも、キャストさんにはみーんなそれぞれちがった良さがある!ってわたしは信じてるので、3人とはまた違った部分でわたしもここから下剋上していきたいなぁ!って思ってます💨💨


わたしは、どんな場面でも ウサギとカメで表すとカメさんの方になっちゃう人間なので、スタートダッシュは遅いんです。でも、こっから回転であったりでお会いできるお客さんとたくさんおしゃべりやいろんなことをしていく中で、ゆっくりゆっくり、コツコツとリピーターさんになってくれる人を見つけて、Xさんや広末さんみたいなスーパーキャストになれるように頑張っていきます!!!🏃💨


元々は、これから多忙な時期に入ってしまうので明日で出勤を最後にしようと思っていたのですが、こっからもっと頑張りたい〜!!ってきもちが強くなったのと、お客さんから辞めないで!ってDMが届いたりして、ううう…うれしい…がんばる…!!ってきもちになったことで、少し後にはなってしまうのですが、9月の中旬からまた出勤したいと思います!!!🍒


ですので、すこ〜〜〜しでも!わたしに!興味がわいたり!してくれた!お客さんは!1度でいいので呼んでみてください💓絶対に満足できるリフレをします!


ということで!これからもJKMAXのゆんぐをよろしくお願いします🙇‍♀🙇‍♀


p.s.書き忘れちゃったけどどうしても書きたかったこと!わたしのだいすきなキャストさんは不二子さんです💕わたしと同じ身長なのにわたしの何倍!?ってくらいおっぱいあって可愛くておしゃれで…





その段階でまず憧れちゃうのに、前に悩み事があったときに不二子さんにdmで相談させていただいたのですが、そのときにすぐ長文でお返事をくれて、それがすっごく心強かったんです。それからわたしは不二子さんの大ファンです💓いつかそにあちゃんみたいにわたしも不二子さん指名で入りたい!!って思ってます!



★JKMAXバイト募集★
https://www.jkaruaru.com/2017/02/18/baito/

今すぐMAXの体験入店へ応募する!!
(年齢・体験入店希望日と時間を書いてLINE送るだけでOK!)




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 本日は俺の嫁557と富士急ハイランドへ貸切お散歩😆!!! この日を待ちに待っていた…
  2. 「援助交際」という言葉が流行語大賞に入賞した1996年から今年で20年経ちました。20年経っても…
  3. 「PC MAXで関西援交シリーズのちはるに会えた」 との体験談が別人か…
  4. 回転でお会いした、りりすさんと240分お散歩ありで遊びました。 りりすさんは出勤も少なく、…
  5. 2018/9/6

    JKMAXとは
    JKMAX広報の桑田です。 この記事では、私が命を賭けて運営しているJKMAXにつ…
ページ上部へ戻る