JKMAX回転コース(める-るな-きゃもめ-安達ゆみ)


JKMAXの回転コースを試してみました。

4回転です。

1人目に来たのは、めるちゃん





入って3日目の新人

顔立ちが整っていてシルバーアクセサリー。

バンギャなのか聞いたら、全く興味ないと強く否定されます。

趣味の話から入って和もうとしたけど失敗。やや警戒されてしまいました。

今日の調子を聞くと、まぁまぁ普通だそう。





何が出来るのかどこまで出来るのか、ちょっと分からない。

「いつもお客さんとどんな感じなのか」と聞いてどこまでオプションが出来るのか探ろうとするも無難な優等生回答。

まだ1回転目なので、焦らずに会話。

MAXへの体験入店は、もう少し早く来ようと思っていたが、色々あって結果的に8月下旬入店になったそう。

新人の、そにあちゃん、もあちゃん、たちが活躍しているので自分もリピーターさんが返ってくるように頑張りたいと話していました。

MAXはTwitterやブログが興味深いので、それをネタに女の子と話して間を持たせることがあります。

「部屋の時間をギリギリで取ってしまったので」という理由で早めに出てもらい、次の子をお願いしました。

15分ほど2人目が来るまで間が空き、忘れられていないか不安になったので店に電話。

「今向かっています」とショートメールが返ってきます。

2人目に来たのは、るなちゃん。





小柄で超美味しそうなロリ。

るなちゃんの名前はTwitterや月間スケジュールで見たことがありました。

Twitterでは推されているし、月間スケジュールでもご予約が目立ちます。そしてるなちゃん自身のTwitterも謙虚で可愛らしく会いたいなーと思えるものです。

回転コースは久しぶりだけど楽しい!とるなちゃん。ベッドに並んで腰かけてお話しします。

もっとくっつきたくなったのでくっつこうとしますが「私、汗かいてないですか?」と心配されました。

謙虚で大人しく可愛らしかったので、るなちゃんにオプションをお願いします。

快く承諾してくれました。

まさかこんな中●生のような女の子と・・!とワクワクしてきます





楽しくロリな身体と遊ばせて頂き、大満足





ロングで入っても退屈しなさそうですし、気まずい思いもなさそうです。

さすがMAXで生き残ってきた女の子だけあり、お客さんに対する敬意と礼儀がありました。

絶対また遊びます!

割と最高でした・・・!

自分本位のリフレをせず、まずは相手の立場になって考えて行動できる臨機応変さがあります。

るなちゃんは人気になって当然です。

3人目がすぐに来ました。

顔がやたら可愛い。笑顔が柔らかく、当たりかなーと思える雰囲気。

名前を聞くと恥ずかしそうに笑って「きゃもめです」と。





なんでそんな名前になったのか聞くと、さくたろうさんに決められたそう。一緒にMAXで働いている友達のほーほーちゃんが鳥ポケモンなので、それの繋がりとか。

相手のお客さんにもよるのでしょうが、私に対してやや警戒気味で、頑張って笑顔を作っているようでありました。

さきほどのるなちゃんが見せてくれた無防備で無邪気な笑顔とは質がまるで違うな、とどうしても比較してしまいます。

きゃもめちゃんは、新人の中では比較的好成績のようです。

その理由は、さっき聞きましたが出来るオプションの豊富さと生々しさ、新18歳の若さからくるものなのでしょう。

携帯の充電がないそうなので携帯の充電をさせて、時間が来るまで外待機大変だろうからゴロゴロと待っていてもらいました。特に共通の話題があるわけでもなく時間が過ぎていきます

タイマーが鳴りお礼を言って帰っていくきゃもめちゃん。お礼の言い方が非常に丁寧で礼儀正しく、好感を持ちました。オプションを終えた直後でなければお願いしていたかもしれません。

また回転で会ったとしても気まずくない感じには過ごせたと思います。

回転で遭遇したキャストにはテキトーに気遣っておけばイザというときの回転でお願いするときにスムーズなので。

最後4人目に来たのは、細くて背が高い女の子。身長165センチ

お名前は、安達ゆみさん。





この名前を聞くとどうしても子役時代の安達祐実が浮かんでしまうのですが、彼女は全然ロリでなく安達祐実にも似ていません。

何でこの名前になったか本人に聞いても「分からない」と。

年齢は先ほどのきゃもめちゃんと同じく18歳になったばかり。

肌がなめらかで美味しそう。何が出来るか聞くと「お兄さんのしたいことをします」と言ってくれたのでお願いすると「いいですよ!」と承諾。

順番にシャワーを浴び、オプション。

今までこういうことしたのは2人だけと言うが本当かどうか謎。まぁまぁ相場高かったので諦めるお客様が多かったのかもしれません。

相場高くても何でオプションしたくなったか。

なんかエロそうだったからです。大人しそう、真面目そう、堅そう、な印象が最初ありましたが、オプションの話をした時に「オプションやりましょうよ」な目で誘ってくれたのが良かったです。

さっきのるなちゃんもそうでしたが体が細いけど女の子としての色気や肉感はバッチリだったのでかなり興奮できました。

10代の女の子と遊ぶのは楽しいです。





★JKMAX本日の出勤をチェックする↓★
http://jkmax.jp/

こちらのLINEまたはメールアドレスへJKMAXキャストのご感想をお寄せください

http://line.me/ti/p/QsfL8vVsDB

ご感想を送って頂いたお客様は回転コースを3000円割引致します!

体験記事を書いてくださったお客様はコース料金大幅割引致します!!




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. JKMAXにご興味を持っていただきありがとうございます! JKMAXは池袋東口にある1番人…
  2. 6月某日、Xちゃんのシフトが月間スケジュールに出ていたので即LINE予約。90分コースの枠を抑え…
  3. 皆様初めまして。きゃしーです。 私は、JKリフレ嬢あるあると合法JKナビを運営しています。そし…
  4. マイケル・ジャクソンを覚えていますか? もちろん、覚えていますよね。 今もなお、…
  5. 刺激に満ちた出会いは常に欲しい! ということで スマホを手に取るたびにPC MAXをチェック…
ページ上部へ戻る