【体験談】JKMAXゆききちゃん楽しすぎて時間経つのあっという間でした!



なぜだ…勝手に“夏のせい”というワードが頭に浮かぶ…


私は、26度設定になっているエアコンの真下で、いそいそとデスクワークをしていた。
なんだっけ。なんかトレンドワードにでもなっていたか?


ちょっとネタ元を…と検索してみると。
サザエさん、キミか。



さぁーーて、来週のサザエさんわぁーー?

マスオです。連日の猛暑日、最高気温41度とかどうかしちゃってますよねー。
さて来週は、「みんな夏のせい」「」「」の3本です。





まで脳内再生出来た。


ついでだ、YouTubeで“夏のせい”ソングを検索したら、
[クリープハイプ – ラブホテル]という曲がHitした。


違う違う、そうじゃ、そうじゃなぁーいー。
頭の中でマーチンを唄いながら否定して、今度は“サマージャム”と入力した。
[スチャダラパー – サマージャム’95]


そうそう、これこれ。
鈴木雅之は’94、スチャダラは’95。
いかん、もう年齢バレるな。


この話題が通じるJKMAXキャストは不二子さんぐらいしか思いつかないけど、
“夏のせい”“ラブホテル”とワードが揃った。
暑さがひと段落した関東地方、真っ白い腕を太陽光にさらしつつ外出することにした。


実は、しばらく物理的に無理だったので、JKMAXは久しぶり。
MAXで遊んでいない3か月の間に、ホームページは爆発し、いつもの暗号は変わったらしい。


危うく“合法JKナビ見ました今から3回転行けますか?”とLINEしそうになるも、
ここでkwt氏の古傷をえぐって何らかの悪影響があっては困る。


“ブログ割で今から3回転行けますか?”
“ありがとうございます!いつでも大丈夫です!”


テンプレbotでも仕込んでるのか?というぐらい、いつも通りの返信。
でも悪くない。以前遊んでいた時の安心感を思い出した。



セントラルホテルは行列無しでレジカウンターについた。
あ、あれ?


Superiorってのは使ったことある。セントラルのくせに綺麗で広い豪華版だ。
Moderate?ってのは初めて見たぞ。セントラルのくせに商売っ気を出してきたか?


レジカウンター前はMAXや他店の女の子の交通量が多くて落ち着かないから、
セントラルの料金表なんてまじまじと見る機会は無かったけれど、
どうもまたひとつグレードが増えていたらしい。
取り敢えずModerateを選択、7階へ向かう。


部屋の中は、あ、なるほど。
セントラルのボロくて狭い部屋→リフォーム入れて綺麗な狭い部屋、なのね。
内装はSuperiorと同じ感じか、ふむふむ悪くないわね、とやっていると、ピンポン。



「こんにちわぁー!失礼しまぁーす!お邪魔しまぁーす!」


はっ…!このルックス、黒髪ぱっつん、眼鏡装備…!


「知ってる!!」
「ん!?」
「知ってる!ゆききさん!」
「あーーー!そうです」


小さな鞄を床に置こうとなさるので、速やかに回収しお運びする。


あっあっ、いいですいいですそんなそんな、あーーーもうなんだかすいません、
あ、この部屋なんか新しい…なんかリフォームしたてなのかな?新築みたいなの匂いがする、
えーーー!何で知ってるんですかぁー?Twitterでリツイートが流れてきてとか…、


結構な勢い。黒髪ぱっつん眼鏡が可愛いゆききさん、わちゃわちゃしてる。
部屋の狭さは安定のセントラル、取り敢えず2人ベット中央に座ります。


「し!ろ!っ!」
「いやいやいや、全然全然」
「白いね!」


第一印象、『白』!
もうお人形さんだな、これは。


「いやいや、今年は日焼け対策がっつりしていないし…ちょっと焼けちゃったかな?」
「いやいや、どの辺に焼けた要素あんのよ」
「いや、でもお兄さんも白いですよね?」


このつかみから、今日私がどんな有意義な一日を送ったかを話していく。


ゆききさん。




kwt氏もsktr氏も冷静に宣伝写真を撮っているので、
ホントにこんな感じなのだろうなぁと思っていました。
(ぶっ飛んでる子だとkwt氏のテキストもぶっ飛ぶ、と個人的には分析している)


黒髪ぱっつん、色白、眼鏡、猫好き、エレガントなワンピース(ワンピ好き)。
漫画やゲームに詳しいってことはきっとインドア派。
おとなしめ、相手に合わせてくれる感じのタイプ…


と思いきや、部屋に入って来た時のわちゃわちゃな感じがベットの上でも続きます。
リアクションは大きいし、声も大きい。
トークは繋ぐし話題も豊富。


池袋のSPAでサンシャイン向かって股間を見せつけてやったぜ!
って話も全然余裕のゆききさん。ケラケラ笑ってる。明るい。


おぉ、、、楽しいぞ、これ。
リフレって久々だったけど、そうそう、こんな感じだった!


抱いていたイメージと異なり、明るく楽しいゆききさん。
3ヶ月のJKMAXブランクを埋めるに相応しい女の子です。


しかし白い。
まっ白白。
ゆききって名前がお似合い。


デコルテ部分は更に白く、その部分だけ切り取って見れば人間味すら無い。お人形さん。
お手手なんかには薄青い血管が透けて見える。
あ、このパターンだとおっぱいにも涼しげな血管が透けて…
男ってのは…どうしようもない生き物です。


「しっかし白いねぇーーー!」
「いやいや、そんなことないです。しかもこの部屋オレンジライトだから割と黄色く…」
「どうなってんの?…あ!アルビノなの?」
「あっははは!アルビノ!めっちゃ髪黒いのにアルビノ…髪、真っ黒真っ黒」


ゆききさん、ウケてます。
あ、そうか。アルビノの方は全部真っ白か。素でボケてしまった。



「今日は何回転なんですか?」


お、ゆききさんからこの質問。
様々な女の子から受けたこの質問。もうすっきりしたんですか?を調べるための手始め。
もしくは回転を止める余地があるのか無いのかの確認だったり。
いや、他意は無く、単なるゆききさんの興味なのかも知れないけど。


オプションのことはもうちょっと接近してから訊こう。


「てか…ギンガムチェック…」
「あっ!ホントだ!おそろぉー!」


あまりにゆききさんが白すぎるので、全く気付かないままでしたが、
私とゆききさんの服、同じ柄、同じ色で、全くのお揃いです。


ええっ!こんなことある?
なんかちょっと…運命的やん…


「すげぇ…こんだけ被るってすごいね…」
「確かにね!お兄さん似合ってて素敵だから、一緒なの気付かなかった!」
「良かったよぉ、ペアルックでセントラルエレベーター乗って1階に下りる前に気付いて」
「あはは!仲良しカップルだ!多分こーゆーカップルいると思いますよ?」
「恥ずかしいわぁーーー」
「てか、めっちゃ喋るね!」
「あ、そうです」
「喋れる人なんだ」
「そうです。誰とでもしゃべれる人なんです」
「あのーなんか勝手なイメージで、こうやってお会いするまではちょっと根暗な子かと」
「あー、そうですね、なんかー、趣味がアレなんで…」
「マンガとか、ゲーム、とか」
「はいー。て、思われるんですけど、めっちゃしゃべるね!ってよく言われます」


終始楽しそうに話してくれるゆききさん。
ホント、リフレ向きの女の子だなぁ。
しかも黒髪ぱっつんとかだと、メイドさんとかコスプレ似合いそう。
きっと今までもリクエストとかあって、何度も着ているのでは。



リフォームされてキレイな風を送るようになったセントラルエアコン。
21度設定の冷風がダイレクトに身体へ当たります。


「ちょっと…寒いからこっち避難ね」


と言いつつ、ゆききさんをおいでおいでして、座り位置を変えます。
ゆききさんていうぐらいだから、きっと雪のように冷たく…


「ひゃぁ!冷たい!そんなに寒かったんですかぁ?」


ゆききさんのお身体、あったかい。
おずおずと両手を合わせて差し出し、ゆききさんの手で温めてもらう。


「いやぁ、暑い中女の子が来てくれるから、キンキンに部屋を冷やしておかないとって」
「あーーー!優しい!優しさ!ありがとうございます!」


あれ?これ、使えるな。
冬や春先もレンタルルーム24やセントラルホテルの使えないエアコンをガンガン動かし、
暑い暑いと言ってどんどん脱ぐ作戦が個人的には当たったけれども、
その逆バージョンもアリだな!(布団を出されるリスクがあるが)



あまりに冷え切っているので、そのままふんわり抱く感じに。
あぁ、雪の妖精さん。ゆききさんの熱を奪ってしまってごめんなさい。


「身体をチェックもいいですか?」
「なんのチェックですかぁー?」
「こんな感じの…」
「あ、触診…」


白い手首、すべすべ綺麗な腕、二の腕。


「いいね、白くてもち肌だね」
「お肌ぁー、乾燥肌なんでー」
「そうなの!?これで?」
「そうなんです。お風呂あがりは絶対クリーム塗ってます」
「女の子はたいへーん」
「んあ、おなかもにゅもにゅするなぁー」


可愛らしい抵抗、好き。
そのまま上の方もいいですか?と確認すると、ちょっとですよ?一瞬ね?と。よしゃ。


「うふふーーーおしまいだよぉーーー。これ以上はオプションだぞーうふふー」


胸から手を離して、感触を刻み込みます。


「結構あるよ!?」
「私DとかEとかです。Eカップかなぁ、今」
「いい記憶が今この両手に残ってる。てかワンピ見てても大きいって思ってた」
「えーーー!今日のワンピ分かりにくくないですか?」



よし、今だ。回転30分じゃ何も出来ないじゃないですか問題について切り出す。
回転30分でバッチリOPキメる人もいるだろうけど、私は無理なのよ、それ…
ゆききさん、あー分かります分かりますーと賛同してくれて。


「出来れば時間を取ってゆっくりやりたいタイプなんですね?」
「ヤリたいタイプなんですよ…」
「うんうんうん」
「なんの話だ?」
「うふふふふー。いやいや、私もそう思うんで。30分の人にはあまりOP話しない…」
「そうなんだ」
「うんー。まずはお話し?が良いんじゃないのかなって」
「売り込めば良いのに」
「聞かれたら言いますけどね。これとこれとこれがありますよーって」


ゴクリ。


仲良くなった人には、要望聞いたりしてます。
やっぱりやりたいことはできるだけしてあげたいし…
初めての人は、そんなにあれこれしてないかなぁー。…触ったり触られたり。
えっちな感じなのは、まぁ、こんなのとかぐらい。
そうですね、2回目とかなら、全然OK。
顔見知りになった方が、ね、お互い安心じゃないですか。


PI PI PI PI PI PI…


はぁっ!?
もう鳴った!?(キレ気味)


いや、まぁ、楽しい時間はあっという間だろうけど、早すぎね?
JKMAXが久々すぎて、時間感覚が狂ったか!


ぐぉぉぉぉぉ!ってなってる私も見て笑ってるゆききさん。
あはは、時短とかしてないですよー。いや、それは分かってるけど!


まーじーかー。
もう鳴ったか。


でも分かった。
もう距離は縮まった。密着リフレはゼロ距離だった。
で、さっきの話しだと、濃厚リフレは2回目からなんでしょ?


よしよし、分かった分かった。
ふふふ、見てろ…!


そんな気分になるゆききさんリフレ。
イメージとは違い、明るく元気なぱっつん眼鏡っ子でした。
次こそワンピースをすっぽーーーんと脱がして、真っ白お肌をまさぐります。


★JKMAX本日の出勤をチェックする↓★
http://jkmax.jp/

こちらのLINEへJKMAXキャストのご感想をお寄せください

http://line.me/ti/p/QsfL8vVsDB

ご感想を送って頂いたLINE会員様は回転コースを3000円割引致します!




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. ①ゆのさんにとってリフレとはどんなものか リフレとは!うーん…? 「リフレってなんですか…
  2. きゃしーです。 今日は祖母の家でのんびり過ごしています。 こうしておばあちゃん家…
  3. 最近僕のLINE登録数が凄いことになってます! 友達数1160人! この原因はP…
  4. 女子中学生・女子高生とHしたいですよね! 淫行条例や児童買春禁止法で18歳未満の女の子とH…
  5. 計測範囲:2017年2月10日~2018年8月31日 本指名数・本指名率・延長数・延長率・写真…
ページ上部へ戻る