JKMAXりりすちゃんインタビュー【何故こんなに本指名が取れるのか!?】



①りりすちゃんにとってのリフレとは?

擬似恋愛??の場所です!
言葉合ってますか?笑
違う?(>_<) 桑田さんが言ってるように付き合い始めた方と個室に2人っきりっていうシチュエーションだと思います!

私自身も知らないことたくさん教えてもらえて大人な方と付き合ってるようなそんな体験をさしてもらってます!


くわたより

擬似恋愛を楽しむことこそがリフレの醍醐味。

リフレの個室では付き合い始めたばかりの恋人同士みたいにルールの範囲内で思いっきりラブラブ出来るのが幸せ。

その為には、自分と合う女の子を見つける必要があります。

手っ取り早いのが回転コース!

この回転コースの名称を「マッチングコース」に改名しようと何度考えたことか。

自分にマッチングする女の子と出会えるまでグルグル回しまくってみてください!MAXなら自分に合う女の子が必ず見つかります!




②JKMAXはどんな店ですか

JKMAXは実力社会だと思います!!

最初は厳しい、怖いってイメージだったけど本指名の方を増やしていくことは大事なことだし頑張ろう!って向上心が常に沸くいい環境だと思います!


くわたより

JKMAXは厳しい店!と思っているかたいらっしゃるかもしれませんが

「お客様にまた会いたいと思って頂けるサービスを提供する」

という接客業の基本を徹底しているだけです





当たり前の事を当たり前にお願いしています


その当たり前が出来ない女の子は、MAX向いていません

本指名が取れる事は、MAXでは当たり前

もし本指名のお客様が返ってこないならアスペ&サイコパス

存在が営業妨害でしかない

「また会いたい」と思って頂けるだけの魅力がないなら、MAXでバイトをしないでください

そういう女の子は事務職だったりレジ打ちだったり、誰にでも出来るアルバイトをするか、お客様に会いたいと思って頂けないレベルの女の子でも雇っているリフレ店に在籍した方が良いです

女の子としての魅力がないのに女の子を売りにしちゃいけません


先日、かこちゃんに「この店って厳しいんですか?厳しいと思ったことないですよ」と言われました

今、MAXでランキングに入っている女の子は、ごく自然に何も意識せずにMAXが求めている事をできています




③りりすちゃんがJKMAXをここまで続けられた理由とは

会いに来てくれる方のおかげです!

癒されるってよく言われますが逆に私が元気をもらってるし楽しくMAXにいられるのは会いに来てくれるかたのおかげです❤


くわたより

MAXを続けているキャストさん全員が思っている事を代弁してくれました

MAXにキャストさんが定着してくれている理由の全ては、来てくれるお客様です



MAXが居心地良い場所だからズルズルグダグダ続けているキャストは1人も居ません

MAXそのものは居場所になり得ない何も無い場所です

待機所でグダグダと店長やキャストと絡めない、仕事終わりに皆でご飯行ったり遊ぶわけでもない、店がチヤホヤしてくれるわけでもない・・・。

MAXは、お客様が居なければ本当にツマラナイ場所

お客様が居なければMAXは「居場所」になり得ません

お客様のお陰でキャストさんはMAXに居場所が出来ています


お客様が会いに来てくれないキャストは、集客力が低い暇な店に集まる傾向があります。

お客様が来ない暇な店の方が暇人同士でダラダラグダグダ出来るので、リフレ嬢の「居場所」になっているのでしょう。





過疎店ならではの「緩さ」「快適さ」「アットホームさ」はあるので、どちらを選ぶかは女の子次第。

リフレ店に「家族や友達みたいな居場所」「サークルや文化祭のような楽しさ」を求めている女の子はMAX向いてないです。

リフレ店以外に沢山の居場所があり、人生が充実している良質の女の子のみがMAXに在籍しています。

リフレ業界に居場所を求めて依存しているような「THE リフレ嬢」はMAXに居ません。


④りりすちゃんってどんな子ですか?

どんな子…うーんよく友達にはツンデレって言われます!

お客様にも人見知りだから最初はツンが多いかも…?

でもMAXのお客様はみんな甘やかしてくれるので帰る頃にはデレが多めです笑


あとは旅行が大好きなのでMAXマネーでよく旅行に行ってます✈️パスポート期間5年の間に3カ国海外に行きたい!って予定立ててたけど1年でもう2カ国達成しちゃった笑

知らない国の文化に触れるの楽しい:;(∩´﹏`∩);:

国内旅行も大好きです!死ぬまでに全国回りたいな〜?


くわたより

りりすさんが良いリフレが出来る理由の1つに「旅をしているから」が挙げられます。





るなちゃん、愛ちゃん、ひろすえちゃん、Xちゃん、ぴじょんちゃん、いずみちゃん・・・など本指名が取れているキャストさんは旅好きのかたばかり。

「リフレパワーは移動距離に比例する」と言えます。

良いリフレをたくさん生み出すためには、たくさん移動をしろということです。

これは「旅をして広い世界を見て見識を広げよ」という類の話ではありません。

もっと物理的な話というか「移動を繰り返すことで五感に刺激を与えよ」的な話です。

移動を繰り返すと、景色、街並、空気、気候、人、言葉、音、色、匂いなど、五感を刺激するあらゆるものが目まぐるしく変化します。




移動とは、環境の変化。人はある場所から別の場所に移動した直後、程度の差こそあれ「さっきまでの”当たり前”が全然当たり前じゃない世界にいる」という状態に陥ります。

例えば、自分の家→在籍しているリフレ店だけでも、全く別の世界ですよね。ある日の1日が「家→学校→マクドナルド→SEIYU→タクシー→歯医者→家→友達の家→家」だとして、環境が目まぐるしく変化しているはずです。「この程度の環境変化ならフツーに毎日経験してるけど」という女の子は健全です。こういった変化が少ない、または殆どない女の子もリフレワールドには存在するのですから。

人は生きるために、この環境の変化に適応しようとします。適応しようとするため、五感がいつもより敏感になります。多分、人間に備わっている本能的な危険察知センサーみたいなものが発動するんじゃないかと思います。

それは旅先の治安の良し悪しなどは関係なく、たとえばアフリカのスラム街から日本に帰ってきても、安心感といった感情とは別のところで「新しい環境に適応しなければ」というセンサーが働くのではないでしょうか。

この、五感が敏感になった状態こそが、良いリフレを作り出す源泉になります。

リフレの「密室で知らない男の人と会ってイキナリラブラブする」という非日常な環境に適応し、お客様に「また会いたい」と思って頂くためのサービスを提供するには、五感が敏感であるべきです。

いかにお客様の欲求を察するか、心に寄り添えるか。その能力はスキルではなくセンスであり、センスは「多くを感じる」ことで磨かれます。

「リフレパワーは移動距離に比例する」とはつまり、移動することで環境が変わり、適応するために感覚が研ぎ澄まされ、瞬発的なセンスが磨かれる、ということです。

その結果、接客したお客様に「この子とまた会いたい」と思って頂けます。



⑤今年の夏はどんな夏にしましょうか

平成最後の夏!!とりあえずたくさん遊びたいです!!

お祭り?

花火.

プール.

お母さん大好きなので夏休みに国内旅行どこか連れて行きたいなって思ってます??

くわたより

これからも思いっきり旅ができるように、MAXは可愛いりりすちゃんを支援します!

「可愛い子には旅をさせよ」ということわざは、「自分の子供が大切で可愛いのであれば、自分の手元において甘やかすのではなく、社会の辛さや厳しさを経験させた方がよい」という意味ですが、「これだけ可愛いのだから旅をして五感を磨かねば勿体無い!」という意味にも取れます。

どれだけ顔が可愛くても、感度が悪くてツマンナイ女の子は本指名が取れません。MAXのキャストは顔が可愛い子ばかりなので、若いうちに旅をして沢山刺激を受け、五感を磨いてください!

MAXマネーで平成最後の夏を最高に楽しみましょう!!!



今日のJKMAXをチェックする→http://jkmax.jp/





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2018/9/6

    JKMAXとは
    JKMAX広報の桑田です。 この記事では、私が命を賭けて運営しているJKMAXにつ…
  2. リフレで効率よく稼ぐためには、繁忙期を狙って稼ぐことと、JKMAXに所属することです。 よ…
  3. こんにちは。アラフォーの者です。 前回、るるさんの体験談を送付させて頂きました。 他にもいろ…
  4. 今日はロリ巨乳ツインテールちいちゃんと遊びたくなり回転60で指名? 本日出勤している本命キ…
  5. 前記事⇒JKMAXの歴史②(2017年1月20日OPEN~1月31日)モンスターリフレ嬢 …
ページ上部へ戻る