「なんか行きたくない」は立派な当欠の理由になる






桑田
おひさまる

まだつぼみ
いきなり消えてすみません。また働きたいです!!9日行ってもいいですか?
桑田
了解です!何個か質問送るのでそれに応えて頂けますか?眠ければ今日じゃなくていいですよー
まだつぼみ
いや、大丈夫です!
桑田
簡単な自己紹介

①JKMAXに来ようと思ったキッカケは何か

②JKMAXから離れた理由は何か

③JKMAXにまた戻った理由は何か

④他店や類似店と比較してMAXの凄い所、駄目な所

⑤これからJKMAXでどうしていきたいか

まだつぼみ
身長150センチ童顔の笑顔が取り柄の18歳です!
まだつぼみ
①MAXに来た理由

ゆきちゃんからJKMAXのことを聞いてきました。もともとアンダーの時からリフレをやろうと思っていたけど、そこのお店に面接行ったら摘発されてたので新宿で買い物して帰ってきました。18歳になったからJKMAXにLINEして合格すると思ってなかったけど合格したので

まだつぼみ
②MAXを飛んだ理由

最初はなんの目標もなくただひたすら承認欲求のためにリフレをしていました。自分がだれかから求められていることになにか心にある隙間を一時的に埋めてもらえる気がしてたからです。でもお金が貯まれば貯まるほどその額を見るたびになんでこんな事をしてるのだろうと疑問に思ってしまい辞めました。

元々そろそろ辞めようかなって思ってた頃に寝坊して出勤時間に間に合わなくて予約も入ってたし絶対これ怒られるやつだって思ったから怖くなってしまいそのままLINEブロックして辞めてしまいました

まだつぼみ
③MAXに出戻りした理由

それはお金を稼ぐ目標ができたからです。私は人からどう見られるかの人からの評価に生きてる意味を見出すことしかできないのでそれをお金を稼ぐ目標にしました。人から羨ましがられる人間になりたくて自分にお金をかけようと思いました。

MAX辞めてからもTwitterやぶろぐはたまに見てました。正直桑田さんにはあまりよくおもわれてないとおもってました笑。結構自分勝手にやっていたのでわたし笑

まだつぼみ
③MAXの印象

とにかく知名度とお客さんの数がすごいです。平日の昼に出勤してもお客様がつくし夕方など普通にお客様がたくさんいるイメージです。夜はあんまり出たことないけどお客さん来るだろうなっていう信用があります。なので必ずお客さんはつくと思っています。暇な時が合ったら私の実力って病みますけど。

ただ可愛い子が多いのでフリー回転ではつくことができるけどそこで延長やオプションを求められかは自分次第なのでチャンスはもらえるけどそこでお客様の心を掴むのは簡単なことじゃないと思いました。

駄目な所は、常に評価されてるんだろうなって感じてしまう所です。気軽にのんびりやりたいバイトっていう女の子も居る中で、スポ魂みたいな風習があると怖くて嫌だと思ってしまってました。実際に働いてみたら他のリフレ店と変わらない緩さはあったけど、やっぱり環境が厳しいって私には思います。頑張ります

まだつぼみ
③MAXでどうしたいか

ひろすえさん、Xさん、いずみさんなど私にとってはテレビで見る芸能人と同じような存在なので、私もいつかそのような存在になりたいです。

桑田
ありがとうございます!10月は新人ランキングに入ることを目標に頑張って欲しいです。普通に出勤していれば入れるはずです
まだつぼみ
わかりました!がんばります
桑田
まだつぼみちゃんに聞きたい!モチベもやる気も実力もあるのですけど、新18歳特有の発作を起こして急にすべてを投げ出してうああああああと飛ぶのってどういう心理やと思います?

まだつぼみさんに限らず「新18歳の発作」を起こす人が多くて。もあちゃん、あんじゅちゃん、るあちゃん、らいせちゃん・・・と、次世代を担うエース候補は居るのですが、色んなシーンで高3特有の不安定さがフと出ることがあっていつどのタイミングで泡のように消えてしまうかもしれない!って不安で寝れなくなります

まだつぼみ
感情の上がり下がりの激しさについていけないんだと思います。現実と気持ちがついてこないとか。

こうあって欲しい!っていう気持ちがあるのに現実はそうじゃなくて、もう何もしたくない!ってなる瞬間があります。そんな瞬間でも現実は止まってくれないから、出勤がどうしても出来ない時ってあるんです。気持ちが上がらないって甘えとかやる気がないとかじゃなくて、立派な欠勤の理由になると思います

桑田
後先考えずにとりあえず今の現状から逃げて楽になろう!という感じでしょうかね
まだつぼみ
そうだと思います!ある意味行動力があるんだと思います!

てか、リフレをやりたいけど勇気がないとゆう女の子って多いと思うんですね。それでもリフレに足を踏み込んでる時点で行動力はあると思います。それが病んだときに逃げるとゆう行動に出てしまうんだと思います。

逃げることが出来るのがリフレの良い所でもあると思います。ドラクエだってあるじゃないですか。選択肢に「にげる」ってコマンドが。逃げることだって勇気ですし戦略ですし生き残ってハッピーエンドを迎えるための手段です

桑田
確かに。これあんまり書きたくないけど逃げることも大切やと思うんですよね。心がイッパイイッパイなのにリフレに行かなきゃ!ってしんどいですから。

遅刻や当欠や飛びってお客様的や店的には凄くイラっとするし残念だけど、リフレみたいな心も体も使う接客業は私たちが考えてる以上に過酷でしょうから

まだつぼみ
それをお店側が少しでも頭の片隅においといてくれるだけで女の子側も少し心を寄せてくれてる気がすると思うのですごいたすかります。

でも、マックスくらい厳しくても良いと思いますよ。休む時は休みますけど。ごめんなさい。

わたし、他のお店で当欠しても遅刻しても怒られないお店でがあったのですがそれだとやっぱりあまり出勤しなくなります。少しかたちだけでも仕事なんだよこれはってのを分からせるのも必要だと思いました。女の子のためにも。

さっきの話ですけど、病んでしまうのは、あと、まわりの普通の女の子と比べてしまうからもあると思います。あのこはふつうにバイトしてるのに。。とか

桑田
インスタとか見て「あーーー!この子たちなんでこんなに普通のことして普通に幸せそうなの!私は汚れておる!!」てきな?
まだつぼみ
それですそれ!!お金がいいぶん、
やっぱりこうゆう仕事は時間や金銭感覚などなにかしら失ってくものはあるとおもいます。

よく男の子は、女はいーよな気持ちいいことして簡単に稼げるんだからってゆーけど決して簡単ではないし言葉にできない何かが無くなってるんだとおもいます

桑田
金銭感覚はどういう時に同世代と違うなって思いました?
まだつぼみ
ショッピングに行くときです!あと、貯金が10万なくなるとパニックになります笑。

普通のバイトしてても振り込まれるのが月末とかでしかも10万くらいですよ頑張っても。それがリフレなら1回出勤するだけで10万円以上稼げる日もあるから普通にリフレしますよね

桑田
ショッピングに行って8万のコート見ても「まぁ頑張れば買えるな」って思うリフレ嬢と「絶対に無理」と思う同級生
まだつぼみ
ルミネにあるものくらいだったら本気だせば何でも買えます
桑田
リフレ嬢かっけぇ!!!

店の力不足だったりやり方が嫌になってMAXを辞める人も居るのですが、辞めてスッキリしたなら良いけど、また戻りたいなって思って頂いているかたもいるかもしれません。まだつぼみさんが実際にそうだったのですから。数多いリフレ店の中で、やっぱMAXかなって思って戻ってきてくれた理由を5つお願いします!

まだつぼみ
・集客率のよさ

・ランキング制でゲーム性がうまれることや広末さんのような芸能人がいることでの身近さ

・適度な厳しさ

・絶対どこのリフレ行くよりも稼げる

・ロリが好きなお客様が多いので比較的に優しいです。

桑田
ありがとうございます!!9日からよろしくお願いします!
まだつぼみ
私、桑田さんに嫌われてるから干されるのかなって心配で、もう1人のさくたろうさんが店番の時だけ行こうって思ってました
桑田
なんかさ「くわたに嫌われてるから」って思ってる人結構いるんだけど、ほんとにキャストのこと好きとか嫌いとか全くないんだけどどういうことなんだろ
まだつぼみ
ツイッターの桑田さんと、実際の桑田さんが違うからだと思います笑
桑田
?どういうとこが
まだつぼみ
実際は、結構塩対応だけどツイッターで紹介文書くときはその子のいいところを丁寧に書くから周りから見ると私にはあんなそっけないけど、あの子にはあんな可愛い!とかすごい紹介文に書いてるからやっぱ私のことは、、、みたいな?笑
桑田
超可愛い!!!!!うおおおおおおお!!!って子はいっぱい居るけど好きかって言われたら全くないし。仕事抜きにしたら誰ともプライベートで関わりたいとも思わないし。だから好きとか嫌いとか全くないよ誰に対しても
まだつぼみ
女の子はそーゆーメンヘラちっくなめんどくさい生き物ですよ笑。わたしもマックスに出戻りするからには結果だせるようにがんばります!
桑田
病むとか落ち込むとかあることって人間らしくていいと思うんですよね。病むとか落ち込むって自分が自分がってわけじゃなくて、誰か他人のことでそうなるわけでしょ?恋人とうまくいかないとか友達と喧嘩したとか。それだけ他人なんかのことであーだこーだ考えられるってリフレの才能あると思います。人気キャスト=メンヘラって言われるくらいだし

まだつぼみ
なるほど。そーゆー考えもあるんですね、なんか納得です。そろそろ寝ます!


遅刻欠勤早退自由!!!!!(本指名取れるならね)

今すぐMAXの体験入店へ応募する!!
(年齢・体験入店希望日と時間を書いてLINE送るだけでOK!)


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. きゃしーです。 今日は祖母の家でのんびり過ごしています。 こうしておばあちゃん家…
  2. 本日は、かこちゃんと3時間28000円マックスコース! 開始時刻は夕方6時。 場所は…
  3. 消滅してしまった伝説のリフレ店『プラチナム』 何度も通いつめて、何人もの少女と情事…
  4. [speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="…
  5. 暑すぎる!!!! 平成最後の夏だからって調子乗ってんじゃねーよジャパニーズ太陽 MA…
ページ上部へ戻る