【リフレが向いてない人とは?】JKMAXゆのちゃんインタビュー



①ゆのさんにとってリフレとはどんなものか

リフレとは!うーん…🤔
「リフレってなんですか?どういうところですか?」ってDMをたくさんのお客様からいただきますが正直私もまだわかりません😢

なので答えは

「わかりません」

になります

でもそれではいけないので必死に必死に考えて「リフレの遊び方はお客様それぞれ違いますので是非一度利用してみてください!」って返事してます

MAXに在籍して1年ちょい経ちましたが色々な方と出会いました!お客様によって求めてるものが違うのでリフレは奥が深いなあ…っていつも思ってます

アンダー時代からリフレやってたのでリフレ歴は長い方だと思う私でもわからないから初リフレのお客様にわかったら凄いです!✨

リフレが気になる方はとりあえず使ってみてください!予約してみてください!今から回転いけますか?もいけます!(勝手に言ってる)

くわたより

ゆのさんくらい業界歴が長くても「リフレって何?」と訊かれたら「わからない」と応えるほどリフレは曖昧で形がありません。

「生きるとは何か?」という哲学的な問いに近いものがあります。決まった答えがありません。

決まった答えがない問いに対して、どうして私たちは答えを求めたがるのでしょうか。

「リフレの流れって具体的にどんな感じ?」
「リフレがどんなものなのか分からないと遊びに行けない」
「どこまで出来るのか会う前に教えて」
「リフレのシステムを知りたい」
「お金はどれくらい必要ですか」
「マッサージとどう違うのでしょう」

など、ありとあらゆる面倒な質問を私たちは受けます。

こんな質問をされても決まった答えはありません。

その場の雰囲気、自分のテンション、体調、相手の感じ、お金、コース時間、その日の忙しさ・・・など複雑な条件が絡み合い、その場で答えが出ます。

何度もいうようにリフレは風俗やキャバクラのように決まったサービスや分かりやすい流れが無く、良い意味でも悪い意味でも自由。

遊びに行かなければ何が起こるか分からないドラクエ呪文でいう「ぱるぷんて」こそがリフレの醍醐味です。

そんな何が起こるか分からないリフレなのに利用者様が後を絶たない!

ということは、リフレとは超楽しい遊びって事ですよ。




②リフレを続けてこれた理由はなにか

これは色々な人との出会いです😌

先程も言いましたがリフレやってると本当にいろんな方と出会えます!
リフレに限らず接客業をしている方ならそうですけど笑

でももしコンビニバイトだったら気づけないこともリフレならお話しが出来て気づけるから、世の中にはこういう仕事があるんだ!とかこういう趣味もあるんだ!とか色々気づくことができます

高1ではじめてリフレ嬢デビューしてそこでお客様のお話しを聞いて色々知ることができ自分の世界が少しずつ広がっていって今まで知らなかったこと、興味なかったことも知ることができるのがとても嬉しいので私は続けられています

あとはもうシンプルに私のことを推してくれる人がいるから🌸

私のリフレを好きになってくれてまたゆのちゃんに会いたいなって言ってくれて本当に会いに来てくれる
こういうお客様たちに支えられてきました(*´꒳`*)

ありがとうございます!みんな大好き!!!

くわたより

どんなアルバイトでも、人と人との出会い、絡みこそが楽しいです。

今まで楽しかったアルバイトを思い返してみると、必ず浮かぶのがそこのバイトで一緒に働いていた仲間達!だったり接客したお客様!

これはもう間違いないです。





人間関係が濃ければ濃いほど楽しく、その反面、面倒だったり辛かったりもします。


普通のアルバイトとリフレのアルバイトを比較して、接客するお客様や一緒に働く仲間との人間関係の濃さはどうでしょうか。

考える間もなく

リフレのアルバイトは人間関係が濃厚MAX!

と答えが出ます。

コンビニでレジ打ちのバイトをすれば、リフレで接客するより沢山のお客様との瞬間的な出会いはあるにしても、電車で向かい合わせの座席に座るだけのような薄い絡みです。

その一方でリフレでの接客なら、たった30分の時間にしてもコンビニのレジ打ちで100人以上接客するより人間と濃く絡み合うことになります。体も心も。

この、人間との絡みの濃さこそが、リフレの楽しさ面白さであるので「人間が嫌いだ!」ということであれば絶対にリフレのアルバイトは向いていません

人間が大好きであるからこそ、自分のことを大好きになってくれる人間とも出会えます。

ゆのさんが言う「私の事を推してくれる人」ですね


恋愛心理学の一つに、「好意の返報性」と言うものがあります。

相手に好意、つまり好きという気持ちを向けると、相手からも好意、つまり好きという気持ちが返って来るというものです。

これは男女間でも起こるもので、好きな人に好きという気持ちが伝わると、相手も「好きかも」と思ってくれる、というもの。

男性が「あれ、彼女って俺に気があるのかも」と勘違いすると、そのまま好きになったりすることも好意の返報性が関係しています。

リフレで出会うお客様、人間、に心から興味を持って好意を抱いて仲良しるんるんしていると、お客様の方も「こんなに俺の事に興味を持ってくれて仲良くしてくれるこの子が好きだ」という気持ちになってくれます。




ここ最近のJKMAXはどんな感じだろう(外から見た感じ)

最後に出勤したのが5/6なので本当に外から見た感じになりますが

あるあるやサイトの凍結祭り?でMAXやばい!!って思ったけどなんか外から見る限り(桑田さん以外は)そんな大変そうでもなくいつも通りやっていつも通りお客様が来てて、え?え?って思いました

情報をお知らせして集客に繋げるサイトが潰れるダメージは大きいはずなのに…なぜ…不思議…MAX不思議…

あ、あと私普段iPhoneの裏に付箋でシフト貼っててそこにJKMAX 5/6 12-24って書いてあるのをリフレとかやってない友達に見られた時にその店知ってる!行ってるの?って言われてびっくり😶

逆になんで知ってるの???ってなった

MAXの知名度はんぱない

本当に最近思いはじめたのは出勤の女の子が少なくなった気がします

私が平日しか行けないから少ないだけかもしれないけど!あと時期もあるかもね!梅雨だし?みんな雨嫌いじゃん?夏になったら女の子も増える気がする

くわたより

Twitterの凍結やGWにデータベースがハッキングされて合法JKナビとJKMAX&JKJUMPのサイトが死んだ事ありました。(参照→3年間育てたブログ『合法JKナビ』がハッキングにより1分で消滅した話

正直、これは大ダメージで新規のお客様減るだろうなー知名度の伸びが弱くなるだろうなー売上ガタ落ちだろうなーと不安で気絶しそうになったのですが、2018年5月が終わってみれば過去最高の売上でした…

え?なんでや?と不思議でしたが、いかにこの店はくわたが必要ないかが証明できたので結果オーライ

JKMAXは出勤してくれているキャストさんとお客様だけが自由に楽しく過ごされているからこそ、店のシステムがどうなろうと関係ありませんでした。

JKMAXの自慢はお客様とキャストさんの質です。

質を高めるが故に、出勤できるキャストさんの数が少ない日もあるのですが、JKMAXが求める質に満たない女の子をいたずらに派遣してお客様に不快感を与えてしまうよりはマシ

まだまだお店の力不足を日々感じておりますので、質の高いキャストを沢山揃えて「こんな凄い子がこんなに沢山出勤している!!」という状態を継続させます




④JKMAXがでかくなった理由は何だと思いますか

「圧倒的宣伝力」

以上!!

いや本当に
うん
さっきまで長文だったけどこれはもうこれ
これしかない

読んでくれてありがとうございました!
(名古屋の見学店スタジオEeもよろしくね)

くわたより


今日のJKMAXをチェックする→http://jkmax.jp/





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 昨晩はお忙しい中、5回転ありがとうございました。 トップバッターでいきなりノックアウトされまし…
  2. 計測範囲:2017年2月10日~2018年8月31日 本指名数・本指名率・延長数・延長率・写真…
  3. 「PC MAXで関西援交シリーズのちはるに会えた」 との体験談が別人か…
  4. 本日は俺の嫁557と富士急ハイランドへ貸切お散歩😆!!! この日を待ちに待っていた…
  5. 2018/9/6

    JKMAXとは
    JKMAX広報の桑田です。 この記事では、私が命を賭けて運営しているJKMAXにつ…
ページ上部へ戻る