【リフレって何?】JKMAXぴじょんインタビュー【ウエスト30センチ】



①ぴじょんさんにとってリフレとはどんなものか

癒しですね!非日常だけどお客さんがお仕事が全部終わってお家に着いて半身浴に使っている時のような心の癒しを与えることができればいいなと思います。よくDMで「リフレって何ですか」と聞かれるのですけど、女の子それぞれにリフレは答えがあって、私は「非日常だけど日常のような癒しの空間」って答えてます!「それって何ですか?」と聞かれたらもう「会いに来てください!」というしなないですけど(笑)

くわたより

「リフレって何ですか?」という質問はキャストさんでしたら何度もされたことがあるはずです。その度になんと答えているでしょうか。同じ質問を何度もされるので「リフレはリフレです。会いにこれば分かります」と思ってしまう事ありますが、私が思うリフレは付き合い始めたばかりの彼女と初めて個室で2人きりになるイメージです。ぎこちなくお喋りするだけの子も居れば、フレンドリーに過ごす子もいます、拍子抜けするくらいリラックスしてしまう子も居るでしょうし、やっぱり個室で2人きりはまだ早い…と固くなって警戒してしまう子も居るかもしれません、え?いきなりそこまでやっちゃう?と大胆な事をしてくれる子もいます。付き合い始めたばかりの彼女とどのように過ごせるかはその時次第、何が起こるか分からない恋愛のときめき、ドキドキこそがリフレの醍醐味です。もしもこの子と付き合って初めて個室で2人きりになったら~と考えてシチュエーションを楽しむとリフレの楽しみ方が増えます。付き合い始めたばかりの彼女と初めて個室に入るというシチュエーションはぴじょんさんが言う「非日常だけど日常」であるはずです




②リフレを続けてこれた理由はなにか

あいに来てくださる方がいるからです。絶対会いにくる!って言ってくださった方のなかで本当にまた会いに来てくださると本当に嬉しいしまた会えて感動しちゃうんです(;_;)!!こういうこと言っちゃくわたさんに怒られるけど回転コースだと行くまでが不安(笑)回転ってフリーのイメージだから気にいってもらえなかったらどうしようとかドアを開けたときに会ったことあるお客さんだったら「またこの子か」って思われないかなって。でもMAXコースだと「本指名さんかな?」ってワクワクドキドキしながらお部屋にむかえるし、会ったことあるお客様の顔をドア開けたときに見た時の感動は!!!なかなか日常で味わえるものじゃないです。私のリフレは間違ってなかった!とか私でいいんだ!っていう喜びや自信になりますし、せっかく会いに来てくださったからには絶対絶対1回目より楽しませます(;_;)!!!!!

くわたより

JKMAXでは色んなランキングを毎月発表していますが最重要は本指名数です。それ以外のランキングは出す必要がないくらい本指名数が大事。JKMAXの目標は「また会いたいと思って頂けるお時間をお客様へ提供する事=(常連様を増やす事)」です。その目標に沿ったリフレが出来ないならJKMAXには在籍できません。リピートしてくれるお客様が居てこそ仕事をしているといえます。ぴじょんさんがリフレを続けられている理由もそこです。JKMAXほど恵まれた客数・客層にも関わらずまた会ってくれるお客様が誰も居ないならサイコパス





③ここ最近のJKMAXはどんな感じだろう

私が入った頃とは、お客さんも女の子も全然違う気がします。例えば私が入って来た頃より露出している子、顔をツイッターに載せてる子、ツイッターをブログかのように使っている子様々な子が増えてツイッターをたまに開くととても面白いなあて思います( T_T)\(^-^ )お客さんもオプションだけを楽しむというより「あ、ぴじょんちゃんだウエスト30センチって本当なの?」とか、Twitterやブログのネタをふってくれたりして話題ができるというか、JKMAXはネタが多いのでそのネタの真相とかをベッドでゴロゴロしながら話したりするのが楽しいなって思います!JKMAXのTwitterやブログはすごく面白いです!だからJKMAXに来たことがない人もたくさん見てくれていると思うので見てもらっている以上はお店まで足を運んでいただくにいたるまでは私たちキャストの力が必要なので、私もまっくすの子達に埋もれないように頑張ります😖💕




くわたより

ネタが豊富なのは個性あるキャストさんたちのおかげです。ありがとうございます!自分の店を持たずに合法JKナビだけを運営していた頃は、自分の好きなようにキャストさんをPRできないのが物足りなかったです。今は好きなように書くことができるので楽しいです。例えば最近来てくれた門限が無いここなちゃん。この子は既婚者のお客様へ特に推したいのでそれを他店時代に書こうとしたら「イメージがあるので」のように当時ここなちゃんが在籍していた店長さんにストップをかけられました。今は好きなように書けるのでたーのしー!!!

キャストさんは常に入れ替えていきますし、キャストさんのPR手段も常に変えていきます。同じような宣伝をしていて同じようにお客様が来てくれるはずがないので、お客様にお会いして頂きたい価値あるキャストが居る以上は、お客様に足を運んで頂けます様に「遊んだら絶対に楽しめます」と自信を持って伝え続けます!


今日のJKMAXをチェックする→http://jkmax.jp/



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2018/9/6

    JKMAXとは
    JKMAX広報の桑田です。 この記事では、私が命を賭けて運営しているJKMAXにつ…
  2. 前記事⇒JKMAXの歴史②(2017年1月20日OPEN~1月31日)モンスターリフレ嬢 …
  3. みなさんは「神待ち」という言葉を聞いた事あるだろうか? 家出した少女たちに食事や宿泊場所な…
  4. ぐっでんもるげーん!きゃしーだよ 最近は家に引きこもりっぱなし 最近私たちと揉めたあるあるの…
  5. やあ( ´ ▽ ` )ノ いずみんごです🍏🍎 もうすぐ12月ですね。 わたしが…
ページ上部へ戻る