JKMAX体験入店ルイ2世にお小遣いあげてやることやった体験談



はじめまして。


JKリフレは行ったことあるのですが派遣リフレ初めてです。


JKリフレは最近規制が厳しくなって、お客さんも違法行為は避けたいしJKリフレ側も捕まりたくないと考えているので、実際にJKが働いているリフレは見かけなくなりましたが、高校卒業後の年次の19歳あたりの女性を集めてきてJKっぽくリフレを提供しているお店はいまでもたくさんあります。


特に池袋にJKに近いロリ系の女の子と遊べるリフレが多いと言われています。


今回は、そんな池袋エリアで、ロリ系の可愛い女の子とリフレできることで有名なJKMAXで楽しんでみました。


http://jkmax.jp/


JKMAXはウェブサイトが他のお店よりもとっても簡素です。


今の時代、ワードプレスのテーマで夜のお店のためのテンプレートを安く購入できるのに、いまだにそういう便利なツールを利用することなく、プレーンな自社サイトと、Twitterで情報発信しているようです。


Twitterを見ている限り事務所も殺風景なのでシンプルを好むのかもしれません。




JKMAXのウェブサイトでは、女の子の顔が映っている写真はあまり掲載されていません。




より素人っぽい子狙いでいきたいのでランカー人気嬢はパス。


やっぱりロリ系のお店を利用する場合には、未経験の素人女性が入店した初日を狙うのが定石です。


今回は、入店ほやほやの”体験入店”チャンを指名してみました。




体験ちゃんの顔写真にもモザイクが掛かっているのでお顔を見ることはできませんでしたが、「ホントに新18歳なのかい??幼っ!!!!」とお店の紹介があったので、これはもう狙い撃つしかないと考えての作戦です。


Twitterの写真では、細身か中肉中背くらいの体型にみえますが、実際はどうなのか派遣してもらって会ってみてのお楽しみでした。

お店に電話で予約して、池袋駅東口のレンタルルームにはいって、部屋番号通知の電話をして、体験ちゃんの到着を待ちます。


待っていると時間の経過がゆっくりに思えるものですが、体験ちゃん、この日はすぐに到着です。


おっ、お顔にモザイクかかってた写真と比較すると、実物であることは確かでした。そして、幼児体型の細身。


年齢はガチ18歳。


とても若いです。


履いている靴が高校生の登下校時の靴を思わせるもので、制服は来てないものの、いかにもJKって感じでした。


お化粧はJKを思わせるものではなくて、どちらかというと田舎のお嫁さん的なお化粧です。


ほっぺたが火照って赤くなってるというほどではありませんが、なんか田舎っぽい可愛さがヤバイです。


アイメイクはそれほど上手じゃなくて、お肌のハリときめの細かさで全ての男性をうならせるフェロモンを発しています。


リフレですから、サービスは特にこれってないんです。


おしゃべりして、楽しく過ごすっていう感じかな。


体験ちゃんは本物の素人さんのようで、気弱なのがすぐにわかります。


おしゃべりしてても、こういったアルバイトに慣れてないことがビシビシ伝わってきましたし、気弱な感じだから、こういう仕事続けてて大丈夫なのか心配になるほどでした。でも、気弱でも根暗じゃないんですよ。一緒に過ごしてて癒されます。


名前を聞いたのですがまだ決まっていないらしく店からもまだつけてもらってないようでした。


積極性があってサービス濃厚な子が好みでしたらこの子はオススメしませんが、ごく普通の勉強ができそうな高校生風女の子が好みの男性には超オススメさせていただきます。


お金に困っていたようなのでやることやっちゃってお小遣いをあげました。正直、大満足です。


やっぱりリフレは右も左も分からない素人の若い女の子が最高ですね。




★JKMAX本日の出勤をチェックする↓★
http://jkmax.jp/

こちらのLINEへJKMAXキャストのご感想をお寄せください

http://line.me/ti/p/QsfL8vVsDB

ご感想を送って頂いたLINE会員様は回転コースを3000円割引致します!




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. ①まりんさんにとってリフレとはどんなものか お兄さんたちが癒される〜〜ってたくさん言ってく…
  2. 池袋はリフレ激戦区。 しかし“僕たちが求める若さ”の女の子とエッチな事は出来ません。 …
  3. めぐちゃんはイチャイチャが業務的でなく、クネクネ恋人同士みたく絡みついてくる。 だから時間…
  4. 「PC MAXで関西援交シリーズのちはるに会えた」 との体験談が別人か…
  5. やあ( ´ ▽ ` )ノ いずみんごです🍏🍎 もうすぐ12月ですね。 わたしが…
ページ上部へ戻る