きゃしーが一瞬だけ生まれ育った町、大阪・西成を散歩



はろーえぶりんきゃしーだよー


桑田が大阪まで来て遊んでくれました·ᴥ·


JKMAX出勤で会うことはあったけど、大阪で普通に会うことは2年ぶり。


道頓堀のバリアン待ち合わせでまた歩きで道頓堀から西成まで行ったよ





桑田が「高くていい飯を食おう!!!!!」って言ってくれたのですが西成にそんなお店があるわけがない





新今宮の駅前ででアル中の親父が騒いでいて通常運転


なかなか美味そうな飯屋が見つからなく(ほぼ串カツ屋しかない)通天閣の近くの商店街を永遠と練り歩くハメに。





カラオケ居酒屋がめっちゃあって通るたびにそこから懐メロが流れて、それに合わせて昭和のオッサン桑田が口ずさむ


私は無言でずっと歩いてて、ドラえもんの財布があったから買ってもらった。





はじめてやるマリオのよくわかんないゲームとか新世界の名物のスマートボールを初めてしたけど私は一切センスありませんでした!




下手すぎて桑田にめちゃ怒られた。横でずっとぎゃーぎゃー言ったきてうるさかった。これだから昭和のジジイは困る


初めて私たちが会った玉出に行って稲井さんの魚を見つけたりドンキ行ったり普通に高校生の頃を思い出しました。





結局、食べたいものは何も無いのでなんばに戻り大阪っぽい食べ物が食べたい!と言う桑田さんの意見を無視して焼肉食いました!脳みそみたいなユッケ以外美味しかったです!





明日も桑ピと遊ぶし歩き疲れましたもう寝るおやすみ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. (宣伝写真) https://twitter.com/CpMxj/status/10857…
  2. 池袋はリフレ激戦区。 しかし“僕たちが求める若さ”の女の子とエッチな事は出来ません。 …
  3. JKMAXゆのちゃんがタイプすぎたので遊びました。 部屋で待っているとラン…
  4. 今日はロリ巨乳ツインテールちいちゃんと遊びたくなり回転60で指名? 本日出勤している本命キ…
  5. 暑すぎる!!!! 平成最後の夏だからって調子乗ってんじゃねーよジャパニーズ太陽 MA…
ページ上部へ戻る