2%


これは何の数字でしょうか??

 
2018年度サラリーマンの、昇給額平均です。
 
 
つまり、給料の上がる率。(残業代は入っていません)

 
 
ちなみにデータ上は

2018年の大企業の平均昇給額
月給20万円 5,080円
月給25万円 6,350円
月給30万円 7,620円
 
 
2018年の中小企業の平均昇給額
月給20万円 3,980円
月給25万円 4,975円
月給30万円 5,970円

出典:日本経済新聞 2018/7/10 18:58 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO32826130Q8A710C1EE8000/



て感じみたいです。(これでも1998年以来20年ぶりの高水準・・・)

 

つまり、普通にサラリーマンやっていたら給料は1年で1万円も上がらないってことです。
 

リフレで1回遊べば1万円以上かかるのに、給料は1年で1万円も上がらない時代。


(1ヵ月の内に何度も会いに来てくれるお客様は、世間一般のサラリーマンとは違うエリート戦士ですよ)


給料は思ったように増えず、会社には期待も信用もありませんが、収入増やしたいですし、リフレでもっともっと遊びたいじゃないですか。


推しを推し続けられることこそが人生の生きがい!もあちゃんラブ!



 

ってなると、残業代で稼ぐってのが多いかもしれませんが・・・
 

今やっている仕事が好きで好きで仕方なくて、どれだけ働いても苦でないなら良いですが、そーゆー人ばっかじゃないですよね??
 

 
副業OKの組織が増えてきてるって話ですが、これは、終身雇用がなくなるって話で、会社が面倒最後まで見れませんよって話と言われてたりもします。
 
 

あと、労基とか、働き方改革で残業も制限されてくる流れのとこも多い。(実際、以前働いてた会社はそうでした)

 

つまり、会社以外のキャッシュポイント持った方がいいよねって話です。
 

残業代で稼ぐより、空いた時間で何か稼ぐ手段持った方がいいのでは??
 

好きでもない仕事で長時間労働して、残業代で稼ぐより、
 

昼間の仕事はやるべきことだけやって、
 

定時で上がって、
 

空いた時間で、自分の得意を生かして、
 

稼げたらよくないですか??って話。
 

極端に言うと、月1万円でも稼げれば、昇給額より越えてるわけですよね??
 

多分、みんなそれができたいいな!!って思ってる人多いと思うんだけど、ぶっちゃけ、やり方がわからないって人多いんじゃないかなと??
 

副業副業ってよく聞くけど、何すれば良いのって・・・


まぁ、今年4月から新卒で就職する女の子には「たまにMAX来て稼ぎなよ」と言いたいですが、私たち男の副業は何をすれば???
 

このご時世、ネットが普及して、オンラインで仕事ができるありがたい時代。
 

仕事が終わってからや仕事休みにシコシコ副業も良いですが、仕事中も隙間時間で得意生かして副業できたらいいですし。


私自身、サラリーマンしながらリフレの体験ブログを書き始めて、最初はそれが副業になるなんて考えてもいなかったですが、広告収入やアフィリエイト収入が得られるようになり、結果的に独立してます。
 

独立しないでも、複業で働く、パラレルワーカーが今の時代は合っているのかなと思います。
 

てか、本業はキープして、安定収入は確保して、複業始めるのが一番リスクないし、プレッシャーもない。
 

仮に売上ない月でもサラリーマンなら生活できるわけじゃないですか??
 

お小遣い稼ぎというか、入ってきたらラッキーくらいにやるのも全然いいんだと思います。
 

私は「楽」して稼ぐ方法は興味ないけど「楽しく」稼ぐことが大事なんじゃないかなと。
   

就職活動をしていた時、ある企業の説明会で聞いた言葉がめっちゃ刺さって。 
 

【休みたくない仕事を選びなさい】  


って言葉を聞いて衝撃でした。
 

仕事してて、「次に休みまで遠いなあ」ってセリフ多いじゃないですか。


仕事終わった金曜日に「やっと休みだー!」とかも。
 
 
それよりも、仕事したくてしょうがない!って状態にできたら素敵だし、それが体感できるといいですよね。 


まず、複業ベースでいいから、そーゆー状態作って、体感すればいいんじゃないでしょうか??
 

こんなブログのこんな記事を読んでいるサラリーマンのかたでしたら、リフレの体験ブログをひたすら自分のペースで書き続ける事が、絶対に月1万円以上の副業に繋がりますよ。 
 

つい先日、サラリーマンをしながら、リフレのブログを書いて月30万円以上の収入を得ているかた2名とお会いしお話を聞きました。




この人たちは「リフレを使って金儲けしてやろう」という気持ちよりも、リフレが好きでブログを書いています。

リフレを使って金儲けしたい、女が好き、というだけの動機でリフレを経営している人も沢山いると思いますが、そんな人たちよりよっぽどリフレ業界の発展に携わっています


ぶっちゃけ、私も超テキトーに無料ブログでリフレ体験ブログ何個か作っていますが(実際に体験してないから想像で書いた)、お店から広告依頼だったり有料記事購入してくれたりして、お小遣い稼ぎになっています。


そういったブログを書く事は、いくら収入になるからといってリフレに全く興味がなかったり、リフレが何なのかさっぱりイメージつかないサラリーマンからしたら「楽」に稼ぐ方法ではありません。


サラリーマンの10割はデリヘル知っていますが、リフレを知っているのは1割も居ません。


サラリーマン×リフレを知っている


って実は超希少な人材です。


リフレが好きな皆様からしたら、リフレの体験ブログをちょこちょこ書くだけで、「楽しく」月に1万円以上稼げる副業になりますよ。


リフレ店が広告を出したくなるブログ、リフレのお客様が有料記事を買ってみたくなるブログ、アフィリエイト収入が得られるブログ


作り方育て方全部分かりますので、いつかどこかでお話しする機会ありましたら・・・



 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. めぐちゃんはイチャイチャが業務的でなく、クネクネ恋人同士みたく絡みついてくる。 だから時間…
  2. JKが大好き! その気持ちがあればJKと何でもできます 容姿・年齢・性格・経済的豊かさ・ファ…
  3. こんにちは。アラフォーの者です。 前回、るるさんの体験談を送付させて頂きました。 他にもいろ…
  4. 最近僕のLINE登録数が凄いことになってます! 友達数1160人! この原因はP…
  5. きゃしーです。 今日は祖母の家でのんびり過ごしています。 こうしておばあちゃん家…
ページ上部へ戻る