【悪質ストーカー】リフレ嬢にガチ恋したお客様を訴えます!!



キャストとの距離感を間違えているので出禁になったお客様が、どうしてもガチ恋相手のキャストに会いたいのかずっとキャストにメールを送り続けています( ゚Д゚)





高確率で遅かれ早かれトラブルになるので、キャストとの連絡先交換は絶対に避けてくださいm(__)m


このキャストさんはあまりにもしつこすぎたので捨てアドを教えてしまった結果、永遠にメールが来て、メアドを変更したらTwitterのDMにずっとメールが来るようになりました( ;∀;)


まず、お客様はキャストとTwitter以外の連絡先交換は避けてください。


リフレ嬢と深く関わってもろくなことがないですよ。


60分1万円+オプション代の割り切り関係が1番気軽で身軽です。



連絡を取り合う場合は、リフレワールド専用のTwitterアカウント同士でお願いします!


ルールを破って何かしらのトラブルや損害が発生した場合はややこしいです(;O;)


そしてこのかたが、あまりにもメールがしつこく、事実無根の内容までツイートするようになったので、弁護士さんに依頼して住所を特定していただきました!




先日の休みにこのお客さんの住居を確認しに行ったところ、他に同居の親族もいるようなので、弁護士さんから最初に送って頂く書面に関してはソフトなものになります。





ご家族が受け取った場合にも、訴えている相手が派遣型リフレのキャストであるとばれないよう配慮したものです。


ただし、本人であればすぐになんのことかわかるので、これでもプレッシャーを与えることは可能です。


どういう展開になっていくのかは全部記事に書きます!


これ以上しつこいと記事に全部載せますがいいですか!!!と聞いても無視してしつこくされてたから全部ネタとして記事にします!


MAXのお客様はルールを守って遊んでくださる良い方ばかりなので、これからもMAXのお客様のためにルール違反をするお客様とキャストさんを排除し罰則を設け、皆様にとって安心して過ごせる心地よい最高の場所にしていきます!!!


ルール違反するお客さんやキャストさんのせいで、MAXの大切なキャストさんがMAXから居なくなってしまっては困りますのでね!!


MAXのキャストさんでお店のこととかプライベートでも何でも良いけどお困りのことありましたら何でもご相談ください!!


弁護士さんがご自宅に警告文を郵送して頂いた結果、このお客様から弁護士さんに電話が来ました。

その結果が弁護士さんからメール来ます。

それを私がキャストさんへ報告↓





この出禁になったお客様は、そのお客様なりに正義があって、何とかこのキャストさんと和解しようまた会ってもらおうとされていたはずです


しかし店としてはキャストさんに今後会わせることが出来ないので、諦めていただくしかありません。


この出禁になったお客さんの肩を持つつもりはありませんが、このキャストさんと会えなくなるのは相当きっついです、、、


代わりが居ない


こんな良い子、日本を探し回って他にどこにいますか???


この子の名前を、仮にAちゃんとします。


私がAちゃんと初めてお会いしたのはAちゃんが17歳の時だったのですが、もうーーーーーーーーこの時の衝撃はとてつもないことです!!!!!!こんな可愛い子が日本にいるのか!???と( ;∀;)


衝撃度で言えば、えれなちゃんか、もあちゃんか・・・まぁそれ以上ですね。


見たことなかったですもん当時こんな可愛い子。


初めての東京で不安そうにしていたけど、私自身も東京に全く慣れておらず近くにあったローソンでドーナツを買ってあげることしかできませんでした、、、


あれから約1年たった今、JKMAXに色んなキャストさんが来てくれましたし色んな表現方法でPRをさせて頂いていますが、Aちゃん以上に好きになれる女の子は居ません!!


だからこそ、Aちゃんに嫌われて、Aちゃんに会えなくなることは絶対にあってはならないのです。


人と人とはいつかは別れるものです。永遠に一緒に居られることはありません。だからこそ可能な限り一緒に居たいし支援し続けたい!力になりたい!と思えるだけの価値がAちゃんにはあります。


Aちゃんは、駄目ですと断ったり、嫌だなーと、相手に伝えることが苦手なので、受け入れて貰えてる好きで居てくれていると私たちは勘違いして距離をつめすぎてしまう傾向があります


しかしそれはAちゃんが1番嫌うこと。


笑顔でニコニコと別れたのに急に次から会えなくなるというショッキングなバッドエンドが、予測不可能なアニメのように美少女ゲームのように訪れます、、、


だからこそ、私たちはリフレワールドという空想の中でAちゃんとのリフレを距離感を保ちつつも本気で楽しみ続けたいです!


リフレワールドの外に居るAちゃんは知る必要ないですし、知ってしまったら最後、「距離感を間違えた」という理由でゲームオーバーです。


こんな良い子はどこにも居ませんし、代わりが見つからないからこそ、慎重に、大切に、リフレワールド内でのみ好きで居続けるべきです!

幸い、本当に良いお客様ばかりに恵まれていますので、これからもAちゃんが楽しく安全に健やかに過ごせる場でMAXはありますよう環境を整え続けます。


また、進展報告あれば記事書きます!m(__)m



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. リクルートが運営する不動産サイト『SUUMO』が、毎年関東圏及び関西圏在住の成人男女を対象に行っ…
  2. JKMAXで遊ぶために盛岡→新宿の夜行バスに乗ってたんですけど 後ろのカップルから…
  3. 西武新宿駅を出て区役所方面まで真っ直ぐ歩きながらPC MAXにログイン。 1分前に書き込まれた…
  4. 先ほど利用させて頂いた者です。 JKMAXはさくらさん初めてでしたが とても良い時間を楽しめ…
  5. こんにちは。日頃は秋葉原を拠点?としていて、我慢?できない時に池袋へ行っている者です。 …
ページ上部へ戻る