大阪市民も避ける地獄街「西成」で育った小娘がリフレを経営しクロム購入



前編→きゃしーが一瞬だけ生まれ育った町、大阪・西成を散歩


2日目




西成を歩き疲れたせいか何回寝るねんって思うぐらい何度寝もしてました!!!!





普段低血圧で用意とろいのにお楽しみがあるから10秒で用意しました


この日、私の20歳お誕生日だったのでクロムハーツ買いにいったよんん





お友達にクロムやったら何流行ってるん?って聞いたら3連にするのが流行ってるって言ってたので3連桑ぴに買ってもらいました




マックスマネー最強!


前から欲しかったのでとても嬉しい!!!!!


何よりプライベートで男の人に初めてプレゼントを貰ったので感動しました


るんるんるんるん〜


お礼に日本橋のオタロードを案内したよ





店舗型リフレのビラ配りの女の子がちょろちょろとオタクの方々がたくさんいました


日本橋で桑田が変なくしゃみを大声でしたのでオタクの方々に不振な目で見られて恥ずかしい。


なんでオタクって似たような見た目してるんですかね?


いやーそれにしても日本橋は活気がない、、、


改めてJKMAXはレベルが高いと再確認できたよ


やっぱりうちの子達が1番だね!だね!



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. マイケル・ジャクソンを覚えていますか? もちろん、覚えていますよね。 今もなお、…
  2. 回転でお会いした、りりすさんと240分お散歩ありで遊びました。 りりすさんは出勤も少なく、…
  3. リクルートが運営する不動産サイト『SUUMO』が、毎年関東圏及び関西圏在住の成人男女を対象に行っ…
  4. 池袋はリフレ激戦区。 しかし“僕たちが求める若さ”の女の子とエッチな事は出来ません。 …
  5. このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 …
ページ上部へ戻る