【応募者全員プレゼント!】サンタクロースマックス🎅からのお知らせです!



はろーえぶりわん!


JKMAX&JKJUMPのキャストさん!


きゃしーです!





久しぶりに記事書くよー


すっかり寒くなりましたが、風邪などお召しになっていませんか?


12月となり、今年も残すところあと僅かですね。


新年のご挨拶をしたのがついこの間のような気がするのに、一年が経つのって本当に早い!!


街中にクリスマスグッズや迎春用品が並び、年の瀬ならではの空気感がいっぱいです


なんだかワクワクしますよね。イルミネーションで街が華やぐ今の季節が大好きです





とはいえ、12月って、本当に忙しいですね(先月と比較してご新規のお客様が目に見えて増えました・・・!)


皆様もお忙しい時期とは思いますが、今の最高に稼げるときこそ!!!!


MAX&JUMPに来てください!!!

☆アルバイト募集中☆
https://jkmax.jp/2018/05/05/baito/



きっと12月は皆様にとって、いっぱい良い事がある1ヵ月になります!!


そんな皆様の事を私たちは応援します!!


12月のイベントを思いっきり楽しんでください!


12月のイベントといえばクリスマス!


クリスマスと言えばサンタクロース!


皆さんはサンタクロースを信じますか?





子どもの頃を思い出してください。


心からサンタクロースを信じていた幸せな時……。


なつかしくも、ちょっとせつない気持ちになってしまうかもしれませんね。


クリスマスの贈り物に心を踊らせ、翌朝を楽しみに眠りについたあの日々。


18歳の誕生日が過ぎてからも、小さいころに「サンタクロースはいる!」という気持ちを心に住まわせた子は、今でも心の中に、サンタクロースを収容する空間をつくりあげています!


サンタクロースその人は、その子の心の外へ出ていってしまっていても、サンタクロースが占めていた心の空間は、その子の中に残っています!


この「心の空間」は、サンタクロースという目に見えないものを信じることによってつくられる、想像力のキャパシティといえるかもしれません。


魔法使いや妖精、言葉を話す動物、タイムマシーンなど、サンタクロース以外にも、実際には目に見えない「ふしぎなもの」が大好きな子ども時代。


空想物語やおとぎ話を読みふけって、登場人物になり切ってわくわくした記憶。


ふしぎなものをたっぷり心の中に蓄える空間をもつことこそ、私たちがサンタクロースを大切にすべき理由なのですね。


正にそれは、リフレワールドでも言えます!


形にはない定義の難しい「リフレ」というサービスを提供し、ファンタジーを、ドラマを作り出す私たちが、サンタクロースを信じないでどうするのでしょうか!


サンタクロースを信じてくれる夢のあるキャストさんは

是非アマゾンの欲しいものリストを作成して

このサイトに作り方が分かりやすく載っています↓
https://nomad-saving.com/44978/

MAXのLINEへ送ってください!Twitterにそのまま公開してもOKです

欲しいものリストは10個くらい皆さんが「欲しいなー」というものを入れてください!

その中から1つをお届けします!

家にアマゾンの段ボールが届いたらまずいキャストさんはJKMAXの事務所へ届けますので、お持ち帰りできるものをリクエストください!!

ご応募の締め切りは、2018年12月14日金曜日です!

私の欲しいものリストはこれです!!

この中から何が届くか楽しみ・・・!!

それではよいクリスマスをお迎えくださーーい!!!



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 「援助交際」という言葉が流行語大賞に入賞した1996年から今年で20年経ちました。20年経っても…
  2. 8月某日、私は地元栃木県のアピタにいた。 秋に着る服を1着、ここで買っておきた…
  3. 今日はロリ巨乳ツインテールちいちゃんと遊びたくなり回転60で指名🔄 本日出勤している本命キ…
  4. 本日は俺の嫁557と富士急ハイランドへ貸切お散歩😆!!! この日を待ちに待っていた…
  5. PC MAXは、売春をする少女にとって格好のツールである。しかし2009年2月に…
ページ上部へ戻る