【今すぐ消えろ】歌舞伎町の人間がJKMAXで稼げるわけない



どうも!匿名で書かせてもらいます。
面倒なのでQと名乗らせて頂きます。


ちなみにですが私は求人記事に釣られて1回だけMAXに体験入店したけど
新宿嫌いの桑田に1本も客つけてもらえず即帰りましたww


この記事を見られる方はほとんどの方がJKビジネスの類いの利用者であると思います。


ここから私が語ることはリフレ界のいや、現代の少女の事実です。(限られた界隈では)


知りたくない方は見ない方がいいかもしれません。「俺の推しはそんなことない!」「絶対に清純で処女のはずだ」とかそう思うお兄さんは見ないでね、とても生々しいから。


では、ここから先は読みたいと思ったからのみでお願いします。
私の偏見もありますし独断での意見になります。


まずは私のお話からで。
私の家は離婚した家庭でした。


お母さん、お父さんとタライ回しにされて父子家庭母子家庭と繰り返していきました。
お前を産んだからこうなったんだなんて言葉を浴びせられる毎日。
気づいたら家に寄り付かない毎日。


そんな中、私の中では渋谷が居場所になってました。
渋谷といえばいわゆる〇ンコーの聖地。
サー人とかパリピの聖地。


サー人って和みという形で飲み会なんてする集まりであって大学の某ヤリサーよりタチが悪いサークルがあるわけなんですよ。
そのサークルに入ったら最後。
その先輩とやらに援〇リを紹介されるわけです。なごみ代を稼ぐと称して。


そこからは私は援〇交際を繰り返すことになりました。


体を売る毎日。それでも居場所があれば、それでもここにいてもいいよと言ってくれる場所があれば全然苦じゃなかった。


そこにいられたらそれで良かった。


そこで私は仮にAさんと出会うことになった。
Aさんはいわゆるバンギャルそして元Uリフレ嬢です。
世間からはバンギャなんて呼ばれてるのかな。
ここからはAちゃんにインタビューのスクショでお送りします。





桑田です

こういう子たちは、店的にアウトでMAXのお客様には絶対派遣したくないですが、人間的には凄く好きです。

凄く好きですが直接関わりたくありません。

こういう人たちがMAXに紛れ込んでしまうと危ないし面倒なので、連絡が来ても無視しています。

それでも面接に来てしまった子は、どんなLINEやり取りをしているかLINEアカウントで分かるので、不採用。何が何でもお客様にはご案内しません。

私はJKMAXに相応しくないと最初から分かっているなら来ない方が良いです。
こういう子たちにはこういう子たちに相応しい場所があります。


閑散期早く終わらないかなーって思ってる奴はブス


MAXのレギュラーは時期関係なく1年中完売しています。




新宿界隈のドロドロぐちゃぐちゃした出来損ないの人間が、こんなキラキラした世界に飛び込んで来るのが場違いです。
恥を知ってください。


宜しくお願いします。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 6月某日、Xちゃんのシフトが月間スケジュールに出ていたので即LINE予約。90分コースの枠を抑え…
  2. 消滅してしまった伝説のリフレ店『プラチナム』 何度も通いつめて、何人もの少女と情事…
  3. JK(女子高生)の彼女が欲しい。エッチがしたい。愛し合いたい。 僕たちはそのような希望を持って…
  4. 本日はJKMAXに復帰したロリ鳥ぽっぽちゃんとリフレ。 池袋東口ホテルが満室だった…
  5. 「PC MAXで関西援交シリーズのちはるに会えた」 との体験談が別人か…
ページ上部へ戻る