JKMAXかこさまと六本木ヒルズ【クラスの皆には内緒だよ☆】



今日はかこちゃんとの記念日?!!


記念日だから何かを買ってあげたい!!


ヒルズde散歩発動!!





天候はあいにくの雨!

というか

大雨☔️





それでもかこちゃんと会えるなら雨が降ろうが雪が降ろうが台風だろうが!!!


15時に六本木ヒルズ待ち合わせ!!


僕は14時半に到着し、重たい荷物をヒルズのコインロッカー?へ!


財布を見るも

コインロッカーに入れる小銭が無い!

横には自動販売機!





なるほど!

ここでジュース買ってお金を崩せというわけか!

ヒルズはお金を吸い上げるカラクリが満載だぜ?





ヒルズのどこ待ち合わせか決めてなかったけど、滝の壁があるココにしよう!





そのむねを店に伝えたら既読無視w


大丈夫か???不安になり待ち合わせ場所をかこちゃんにDMすると、すぐ丁寧に返事がきたので安心!


店は素っ気ないけどかこちゃんはいつも優しい天使?


雨の中、六本木までありがとうございます!

目次

ヒルズの洗礼



かこちゃん到着!!

かわいいいいい?





雨がウザいので即ヒルズ内へ!





さぁ!!!かこちゃんとヒルズを探検だ!!!


今日はかこちゃんに何でも買ってあげます!!

かこちゃん
いやいやそんなそんな

六本木ヒルズ初めて?

かこちゃん
初めてです!

僕は5年くらい前に職場が六本木ヒルズだったのよ

かこちゃん
そうなんですね!凄いです!

でも当時はこんなとこで働いてても全然お金がなくて。ここで好きなだけ買い物できる連中が羨ましかった!

かこちゃん
たしかにここはVIPなかたばかり居そうです


今日はあの頃のリベンジな気分でかこちゃんとお買い物しますわよ!!


まずは、泣く子も黙るGUCCIへ?!!!





トラ?マークが可愛いワンピースがあったので

いいねー

と思い値段見たら

38万www





即退出!


レベルが違いすぎた?

もーーーこんなかんじ!!





次!!

さっきのGUCCIよりは仰々しい雰囲気が抑えられたブランド店へ?

ユナイテッドアローズ





世界一ふわふわのコート発見!!





かこちゃん
触り心地すごくふわふわです!まっくすちゃんみたい!?

材料にウサギの毛って書いてある

かこちゃん
やっぱりか!いつもまっくすちゃん触ってるだけあるな!

これを着てラッシュには行けないわね



店員さんが「すごくよく似合います!」と近づいてきた?


少し離れて2人を眺める。


店内には50過ぎと思われるスーツの男性と10代少女の組み合わせが!


あなたたちもお散歩か!?

どこの店だろう?

かこちゃん
(パパ活だと思います)

かこちゃま、このウサギコートをキープ!

商品取り置き()のため名刺を頂く!





値段は見なかったことにしよう?

ルイヴィトン


さて


いよいよ本題!!!


今回のお目当は


誰もが知るあのブランド


定番中の定番


恐竜でいえばティラノサウルス?


ゴレンジャーでいえばアカレンジャー?


そう!


ルイヴィトン!!!!!





六本木ヒルズからルイヴィトンは少し離れた場所に!





大雨の中、びしょ濡れになりながら店舗へ☔️?


綺麗なお姉さんたちが「すごい雨の中ありがとうございます!」と嬉しそうに出迎えてくれた。


傘を預かられ、ルイヴィトン柄のタオルで服などを拭いてくれる?


ルイヴィトン店内には数十種類のカバンが!?????





見たことのある定番の柄から見たことのない柄まで?


かこちゃんにはどの柄が似合うだろう!


あまりにもルイヴィトン!!!と分かる柄だと今更感があってダメかなーと思ったけど、いざ色んなカバンを持ち比べてみても定番柄が1番シックリ?





かこちゃんに聞いても「これが可愛い!」と。


定番柄にもブルーやらホワイトやら種類があるらしくタブレットで説明される。





ホワイトが気になり見せてもらおうとするも、在庫が六本木店には無いと?


他の柄を見てもホワイトが1番よく見える!


無いとなると余計に欲しくなるw


うーーー!?と思いながら大雨の外☔️へ再び


六本木ヒルズに入り、今まで見た中でどれが1番欲しいか最終判断!!!

どれを買う?

かこちゃん
えー!まよまよまよ

どれも似合ってたしなあ

かこちゃん
あーーどうしよう。ワンピースは特別な日にしか着れないし、ウサギのコートはもう少し寒くならないと着れないし、すぐ使えるのはカバンかなあ

カバン欲しいんでしょ

かこちゃん
欲しい♡


カバン買うのは良いけど、どうせ買うなら妥協したくない。


1番欲しかった定番柄のホワイトを買おう!





六本木店のルイヴィトンに無いなら他を探せば良い?


今欲しいという気持ちがあるうちに今買おう!


こんな時、マイケルジャクソンならどうするか。





勿論、即買いだ。


何かに迷った時はマイケルを思い浮べよう。

マイケルを基準に物事を判断すれば大抵のことはうまくいく。

参考記事→マイケル買い


タクシー



先程伺った店舗へ電話して、近隣のルイヴィトンに1番欲しかったカバンの在庫はないか調べてもらう?


すると、表参道店に在庫が1つ!!


今から表参道まで買いに行くからと伝え、取り置き発動!


そうと決まれば六本木ヒルズなんて用は無え!


表参道がどこか分からんからタクシー?を拾うため道に立つも!


タクシーばっかり通るのにどのタクシーも空車マークついてない?


空車が光ってるタクシー来ないのかー?!

かこちゃん
みんな目が死んでます?!



大雨だし六本木だしみんなタクシー拾いまくってやがるな?


奇跡的に六本木ヒルズ前で降車したタクシーが!!!飛び乗る!!


表参道と伝えると露骨に不快な顔をされたw六本木ヒルズから近いっぽい


大渋滞の中、向かう。外の景色にmiumiu





かこちゃん
miumiuってピンク!のイメージ強かったのですが色々あるんですね



タクシーの窓からガラス張りの店内を眺めるかこちゃん。

染めたことなさそうな美しい艶のある黒髪。

んーーー可愛すぎるぜかこさま!!!はやく?行きたい!




表参道



タクシーを降り、表参道のルイヴィトンへ!





スーツを着たイケメン紳士2人が重そうなドアを?開けてくださる。


「取り置きをお願いしていたものです!」と伝えて商品を確認!


かこちゃんが「これです♡」と笑顔。





バンダナやチャームはつけますか?と美女店員に聞かれ、かこちゃんが「まよまよ」してたので僕がつけときましょう!と。

かこちゃんと美女店員の前で男を見せた(死亡)


かこちゃんが楽しそうにチャームやバンダナを店員さんとキャッキャしながら選ぶ。めちゃくちゃ楽しそうで良き!


キャッキャしてる所に上品なヒゲを生やした店員が香水の詰め合わせをもって登場?


「こちらは新商品!このセット1つで色んな香りが楽しめる!」と演説





かこちゃんが「いい香り〜♡」と楽しそうにしていたのでこれも衝動買い!

僕の心の中でマイケルは今日も生き続ける。




ヒルズ飯



大量の荷物を持ち、再びタクシーを拾い六本木ヒルズへ!


動き回ってお腹すいたのでご飯を食べよう!


ノリと勢いでアホみたいに高い店へ入ってみる?





「普通」の値段がキチガイ





メニューで気になったのがズワイガニと松茸の釜飯


それを注文し、あとはポテサラと馬刺し。

飲み物はりんごジュース。


ポテサラが濃厚なチーズ?のようでほっぺたが痛くなるほど激ウマ?

このポテサラは特集されるべき





そして馬刺し!!!





かこちゃんが「んんんんーーー!」といくときと同じ声で叫ぶ美味さ。まさに絶頂!たまらん!


メインディッシュ釜飯!!!





このイクラは〜アワビは〜と店員さんが説明してくれるけど、釜から大量に吹き出す蒸気の香りですでにノックアウト?

値段が値段だけにこりゃとんでもない飯だぞ?


このあまりにも凄い香りに1つ離れた席に座る夫婦も対抗して同じものを注文w


ご飯を食べてみると味がここまで染みているのか!!!と口の中が別世界!


イクラ?アワビ?‍♀️松茸?カニ?などなど全てのハーモニーがハーモニー!?


かこちゃん
お腹が喜んでます!おいしいおいしいって!



釜飯は4人分ほどあって絶対食べきれない!と言ってたけど2人とも箸が止まらず完食w

かこちゃんデザート?いける?

かこちゃん
いけます!あーどうしよう。食べ過ぎてやばい女って思われないかなあ

美味しそうにいっぱい食べてくれる女の子って素敵やと思う!



デザート!!!





うんま!!!あっまっ!!!!

ホテル



幸せ気分でホテルへ徒歩移動?





雨☔️で歩くの大変だったけど、かこちゃんがリフレしりとりしよう!と提案


リフレのりから!

かこちゃん
り!リンデンってどこですか?のか!

紙パンツ!

かこちゃん
〇〇〇ほしいな

◯で◯◯いい?

かこちゃん
いいよ♡

403号室であってる?

かこちゃん
るい二世

◯◯◯ゃ◯

かこちゃん
う◯◯◯

ラムセスクラブ

かこちゃん
ブルマ

◯◯◯

かこちゃん
〇〇〇〇ム



もはやリフレしりとりというより()

超興奮してきた?


向こうの道にホテルは見えるのに横断歩道が無く、雨の中歩き回るもしりとりのおかげで爆笑しながら?


よーやくホテルへチェックイン!!





とりあえずお互いシャワー浴びて?雨で濡れた体を温める





制服でイチャイチャして、たっぷりがっつりオプション!





かこちゃんがカバンのお礼ということでスゴク色々してくれて感激?


生きてて良かったし頑張って稼いだらこんな良いこともあるんだと報われました?!





すっごく良かったです、、、


定番の泡風呂?を楽しみ、池袋東口まで戻る時間がオーバーしてしまったので30分時間延長?





お風呂からあがると、かこちゃんが買ったルイヴィトンを抱っこしていて超可愛い?




かこちゃん
今開けていいですか?

いいよ!

かこちゃん
わーい!



おもちゃを買ってもらった子どもが家まで我慢できず車の中で開けちゃうような純粋さ?













別れ



ホテルをチェックアウト!


六本木駅まで見送る。


池袋駅まで送ろうと思ったけど「ありがとうございます!ここまでで大丈夫ですよ」と、かこちゃん。


途中駅まで帰りが一緒だったのでついていこうとするも、延長の30分がすぎそうになっていた?

延長したかったのに5000円が無い!!今日はお金使いすぎたぜ?!!


かこちゃんにお礼を言って別れる!


雨の中、長い時間一緒にお散歩してくれて本当にありがとうございます!!?




★JKMAX本日の出勤をチェックする↓★
http://jkmax.jp/

こちらのLINEまたはメールアドレスへJKMAXキャストのご感想をお寄せください

http://line.me/ti/p/QsfL8vVsDB

ご感想を送って頂いたお客様は回転コースを3000円割引致します!

体験記事を書いてくださったお客様はコース料金大幅割引致します!!




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. JKMAXといえば回転コース! 本日は回転コース×3名で、道重うたちゃんを指名しました。回転コ…
  2. 女子中学生・女子高生とHしたいですよね! 淫行条例や児童買春禁止法で18歳未満の女の子とH…
  3. 「PC MAXで関西援交シリーズのちはるに会えた」 との体験談が別人か…
  4. 世界一嫌いな場所はどこ? ふとした会話の拍子にそんな質問をした。 彼女は「渋谷!」と…
  5. PC MAXは、売春をする少女にとって格好のツールである。しかし2009年2月に…
ページ上部へ戻る