JKMAXひろすえが男性アイドルをプロデュースします!



こんにちは!ひろすえです。





しばらくずっとJKMAXさんでリフレをやってきたのですが、この度なんと

男性アイドルのプロデューサー

をやることに!なりました!

あと、そこの

芸能事務所の社長

も!


自分でもびっくり!


元々自分で世界観を作り上げたりする、所謂創作活動は好きだったから色々やってきてはいたのですが、それが何故男性アイドルのほうに向いたのかをお話していきたいです。


まず、男性アイドルとは、というところから。


昨今話題になることが多いので知ってる方は多いと思いますが、おおまかな認識は女性地下アイドルの男性版という認識で間違いではないです。


小さな箱でライブをやってお客さんが数人きて、物販でチェキを撮る。そんなかんじ。





ただ、男性アイドルのなにがすごいって接触の濃さ!これ、初めてみたときひろすえ度肝抜かしました。


ふつうにチュウ寸前!だし、なんならほっぺにちゅうするし、密度が濃いハグなんてふつうふつう。もうね、軽いリフレ。

そりゃあ皆んなこぞって行くわって思います。


イケメンと合意の上でこんなことできるんだもんな…いやはや恐ろしい世界。

気になる方はちょっと掘ればいっぱい出てくるよ。




既存のものでいえばやっぱりホストが近くなるのかなあ…


地下アイドル戦国時代から地下ドルシーンを見てきた身としては正直すこし悲しかった。(ベルハーにTIRAがいたりモ!のあのちゃんが神と化す前辺り)


アイドルはもっと、キラキラしてて尊いものであるし、チュウなんて以ての外。


ライブも精一杯パフォーマンスしてオタクも一緒に応援しつつたのしむ!みたいな、憧れ的な何かがもう古いものなのだと否定された気分でした。


男性アイドル、ライブは15分、物販3時間とかなんです。なんでライブハウスでやるんや…もう貸し会議室とかでやれよ…


そう、男性アイドルは悲しいけど、お金儲けのために動いてるところが殆どであるし、夢を売るいうよりどれだけ現実の彼氏に近しい存在かが重要なんだと思います。


ひろすえはそこに違和感を覚えました。

アイドルは夢を体現した存在じゃないんか!?

と。


男性地下アイドルというものの印象が良くないのも仕方ないことです。

どうしてもメディアは汚い部分ばかり取り上げがちだし、事実間違いじゃない部分もあります。





わたしはそれを変えていきたい。

一生懸命がんばってるグループもたくさんたくさんあることをもっと知ってほしい。


なんならわたしたちがシーン、コンテンツ自体を明るいものにしていきたい。

例えば楽曲だったり、ひとつひとつのパフォーマンスが素敵だなあって感動できたり、心を動かす何かがあれば絶対絶対もっと、男性地下アイドルのシーン自体がよくなるはず。


ひろすえというか、わたしのところの運営全員、下心ではじめてないです。

アイドルが好きだからこそ、シーン自体をもっともっと良くして、盛り上げていきたい一心。それだけなのです。


そして、ひろすえ的にはもうひとつありまして。

女の子を救いたい。

リフレの子を間近で見てきて思ったことがたくさんありまして。

大前提として女の子ってみなさん等しく存在が可愛いと思うんです。

それなのに日々無駄にたくさん傷ついていたり

行き場のない不安とか絶望があって、大袈裟に言ってしまえば生きる活力的なものが足りないって思ってる子が結構な割合でいるなと思っていて。

少しでも忘れられて、明日一日だけでも頑張ろうってなれるなにかを供給していきたいです。

そこに寄り添っていきたいし、出来るのがわたしの強みだと思ったから。

ただ雑に消費されていくだけなんてもったいない。

男性アイドルのオタクって、リフレの子、風俗の子、やはり多いです。

忘れたいいやなことがある、満たされない心があったりだとか、自己顕示欲だとか、理由は色々あるのでしょう。

そういうのをまるっと救って、幸せだなって思える、心から“男性アイドル”というコンテンツを愛せるようなシーンに変えたいです。

それがひろすえのグループなら最高です。

ここぞとばかりに宣伝しますね!

ひろすえの運営するグループは17歳から35歳までおりまして、先ずはばひろい!

キャラ被りもしないように人選したので選り取りみどりもいいところでございます。

めんばーのよさを文面でお伝えするのはむつかしいのでtwitterみてほしい。

ほんとよきよ…

次に楽曲面もかなりちから入ってるよ!

いろいろ!ほんとにがんばっているから期待して欲しい。

女の子が共感できるような重たい歌詞書いてます。ぺらぺらの歌詞じゃなくて、ずっしり…!自信あり。

衣装もおしゃれだし全部、おんなのこの理想を具現化していきたいです。

んー、自分のぐるーぷの宣伝ってむずかしいですね!

兎に角わたしのグループじゃなくて、これを機に男性アイドルの存在を知って貰えたらこれほど嬉しいことはありません。

また随時情報流していきますので、興味ある方は公式のツイッターフォローしてもらえると嬉しいです!

謎の新メンズユニット「???」
夏頃お披露目予定の新メンズユニット。デビュー前の練習生のためグループ名やコンセプトなどはまだ内緒です。順次情報公開します。連絡先→contact@superpeterpan.jp




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. どうも、アラフォーの者です。 連日、大変恐れ入ります。 しかし、前日に(つづく)と申し上げました…
  2. PC MAXは、売春をする少女にとって格好のツールである。しかし2009年2月に…
  3. ①ゆのさんにとってリフレとはどんなものか リフレとは!うーん…🤔 「リフレってなんですか…
  4. 桑田 様 お久し振りです。 日々お疲れ様でございます。 実は1ヶ月程ウォッ…
  5. JKMAXといえば回転コース! 本日は回転コース×3名で、道重うたちゃんを指名しました。回転コ…
ページ上部へ戻る