JKMAX事件簿で読まれた記事ランキングベスト5【10月】



第1位

オプション中にホテルゼブラ(HOTEL ZEBRA)で火事!!!
投稿日:2018年10月11日

記憶に新しいゼブラのボヤ騒動( ゚Д゚)

JKMAXはこの時ゼブラに、さくらちゃんとどれみちゃんが居ました。

2人とも無事に生還できて何よりです!

ゼブラの野次馬に某ロリ鳥を発見。たまたまゼブラに宿泊していたそうですが、そんなたまたまがありますか?
焼き鳥にならなくて良かったわね( *´艸`)




第2位

他店リフレ嬢からJKMAXへ怒りのLINEが届きました!
投稿日:2018年10月14日

掛け持ちうんぬんを見直している今、正にその問題を予言するかのような出来事。

掛け持ちはOKにしたいですし、他店経験者でも差別せずMAXは迎えていきますm(__)m

しかしですね…あまりにもそういう子たちの中に「奇妙な子」が多いのです。

この子たちにしてみればMAXが奇妙だ!と思うのでしょうが…

騒動を起こさない子だけがMAXに居て欲しいですね( ;∀;)




第3位

脱いだもの勝ち!みたいな宣伝ばかりだと萎える!
更新日:2018年10月18日

多くの人が思っていることをビシッと2人が代弁してくれました!

2人の対談記事、お時間ある時に是非ご一読ください!!(*^_^*)




第4位

【不安】さすがにまずいんじゃないか?と思った案件【恐怖】
投稿日:2018年10月17日

敵を作らないさくたろうさんの優しさ温かさが随所に溢れる記事です(*’ω’*)




第5位

【重要】年末年始のJKビジネス店一斉摘発について】
投稿日:2018年10月15日

読み返すと酷い記事( ゚Д゚)とにかくアクセスを稼ぐために必死な内容ですね

この日は事前予約が0件で相当焦っていました。

記事後半に生々しいこの日の出勤メンバーが残っていますが、11月8日現在の気持ちで見ると、充分すぎる戦力。

とまとちゃん、どれみちゃん、は10月後半にかけて人気が爆発し、10月ランキングに入りました。

この日の店に言ってあげたいですね

とまとちゃん、どれみちゃんを推しておけば焦ることはない!と。




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. [speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="…
  2. どうも、アラフォーの者です。 連日、大変恐れ入ります。 しかし、前日に(つづく)と申し上げました…
  3. 深夜2時過ぎ。 JKMAXさくらちゃんのおっぱいと身体が良すぎたので遊びました。 JKMAX…
  4. みなさんこんばんは!! りりすです🐿💕 初めてMAXの記事を書かせていただきます…
  5. JKMAXで遊ぶために盛岡→新宿の夜行バスに乗ってたんですけど 後ろのカップルから…
ページ上部へ戻る