★本指名数(リピート本数)ランキング★
本指名を重ねることが命題であるマックスにて本指名数は最も評価できる基準です。



1位 りりす

お疲れ様です!!
桑田さん!最後だったのに急いでいて直接最後のお礼言えなくてごめんなさい( ; _ ; )
一年ちょっとたくさんお世話になりました!これからもMAX頑張ってください🐿今までありがとうございました🌸
忙しいので邪魔したら良くないなと思っていましたが旅行の話だったり桑田さんの話もそんな考えがあるのか!って面白くてもっと聞きたかったです!ラストスパート頑張ります!ありがとうございました!




2位 あきら

強すぎるのでTwitterでの宣伝もやや制限していますが強すぎます。最近ジョジョを読み始めたのですがジョジョの名シーンを通り過ぎるたびにジョジョを熱く語るあきらちゃんの口調が脳内再生されます。熱い少女は味方したくなるし応援したくなりますよね!冷めたリフレ嬢なんて平成おじさんこと小渕元総理と添い寝するよりツマラナイ




3位 もあ

かこさま最後の日に「もあちゃんのことばかり考えてないで私の事もたまには思い出してね」とリップサービスして頂きました。かこさまは最後までかこさまらしく小悪魔な振る舞いで姿を消してLINEも繋がらなくなり、かこさまにはもう会えなくなりました。いつかもあちゃんとも会えなくなる日が来ます。そう考えると人間の命は何て儚いんだろう、ホモサピエンスが絶滅しないためにはどうしたらいいんだろう、地球も太陽もいつか消える、と考えてどうしたらいいか分からなくなり眠れなくなります。




4位 X

既存メンバーを総入れ替えする3月のタイミングですが割と無理言って残留して頂きました。メジャーへ行こうとする松井秀喜以上の好条件、複数年契約を結んだとしても、このかたになら惜しくありません



5位 不二子

不二子さんのお客様は色んな意味で熱狂的だなーとずっと思ってます。最後の予約を今取り終えた所なのですが、すったもんだてんやわんやでした。まだもうひと波、ふた波、来そうですが無事に楽しくいつか来る卒業の日までかっ飛ばしていきましょう!



6位 どれみ

顔ちっちゃくて目がぱっちりで、森の中で動物さん達とお話してそうな可愛い女の子としてディズニーの映画に出てきそうだなって思いました!!!!🥺✨✨✨byかこさま



6位 にあ

卒業ラッシュ&超強力な新人が大量加入した激戦3月にも関わらず好成績をもぎ取ったにあちゃんの実力は認めざるを得ません!人気キャストです、と表現しても遜色ない女の子となりました




7位 ひろすえ

様々な仕事で大忙しで出勤が少なくても必ずランキングに入っています!




8位 かこ

どうやって忘れたらいいと思いますか?どうやっても無理なので永遠に心の中で生き続けます




9位 ろん

本来のコンディション、本来の実力を発揮すればベスト5狙える超逸材です。3月の条件下でそれでもベスト10に入っているのは天才。天才に見える努力の人



★本指名率(リピート率)ランキング★
接客したお客様の数に対するリピーター様の割合です。接客機会が多いキャストさんは率が下がってしまうので本指名数と比較して参考基準はやや低いですが、この女の子たちが出勤したらリピーター様が集中してご予約する…というイメージです。


1位 りりす





2位 あきら





3位 もあ





4位 かこ





5位 さら





6位 557






7位 不二子





8位 みおり






9位 ひろすえ






★写真指名数ランキング★




1位 にあ





2位 ぱるる






3位 どれみ





4位 ねおん





5位 こすもす






6位 みれど






7位 宮脇かりん






8位 ろん




9位 石原さとみ








★延長数ランキング★
延長を獲得した本数を数えました(回転含む)。お客様が長い時間一緒に居たいと思える空間を作ることに長けた女の子たちです。


1位 まつり

口コミ:過去1で面白くて一人で笑っちゃいました爆笑
リフレのオプションの様子最高に好きです笑



2位 わさび

口コミ:本当神がかってやさしい…そしてわさびさんの交友関係凄すぎますw




3位 にあ

口コミ:なんでただ優しい人よりたまに優しい不良の方がモテるかわかる気がする…



4位 どれみ

口コミ:どれみさんもみれどさんもこえださんも、表情から人柄の良さが溢れ出してる、、こえださんが褒められてて嬉しかったって言ってくれるどれみさん、成績もキャリアも上なのに1番年下だからか「********なんですか?」って超丁寧などれみさん。。なかなか通える頻度が遅くて申し訳ないですが僕はこの3人が好きですね。こえださんビビり過ぎてて可哀想w早く慣れるといいねってお伝えください!



5位 ねおん

口コミ:ねおんちゃんさすがな、 コミュ力凄い。
若干 コミュ障な 私 から 共通点 を見つけだして 盛り上げさせて 一気に距離縮めていく感じ。



6位 ひな

口コミ:育ちが良いのだと思いました。お淑やかだけど嫌みがない。いつもニコニコ。「癒される」よりは「心洗われる」と言う表現がしっくり来ます。ひなさんはおっ○いだけじゃないのです!




7位 宮脇かりん

口コミ:宮脇かりんたん似「ここのカフェラテ美味しいですよね〜☺️💓」と言われ幸せで震える…。パワハラ部長まじしんどいけどかりんたんに会える日曜日をハゲ…励みに頑張る…😂


8位 ろん

口コミ:またいちゃいちゃしましょう!ろんちゃんむちゃかわでした☺



9位 るな

口コミ:相変わらず素敵でした⸜❤︎⸝‍
物凄く元気で楽しそうだったのでまたすぐ会いたくなりました。
超可愛い声最高で大好きです⸜❤︎⸝‍
Twitterを使っていないので店長さんからありがとう✌とお伝えください!
退勤時間延びてまで延長してくれたのでお礼を伝えてください!




★新人ランキング★
🔰マーク新人さんの月間トータル成績を計算しました。

1位 ぱるる

卒業ラッシュに焦り何が何でも卒業メンバー以上の逸材を!!!をスローガンに呼んだ超逸材!名前の通り運営のゴリ推しをしたいのですが「私を推さないでください!プレッシャーです!」と推しSTOPかけられてしまいました。知らないふりして面接をさくたろうさんにお願いして私はこえださんの面接を担当していたのですがぱるるちゃんが初対面のさくたろうさんに「あれ?身分証のコピー忘れてきたぁ!フフフ!」とローラみたいな喋り方してたので吹いて突っ込まざるを得なかった。激戦の新人月間でしたが本指名数、写真指名数、本指名率のトータル数値はぱるるちゃんが1位で逃げ切りました!




2位 こすもす

入店時から驚異的なペースで写真指名と本指名を積み重ねています。もしこのペースが4月も継続すれば本物です。強い新人が多いですが成績を継続できる新人は一握りですから



3位 まつり

ひなちゃんのお友達。ひなちゃんが入店した時は友達4人と一緒に来てくれましたが4人ともMAXに合わずスグ辞めていきました。何が駄目だったのかひなちゃんは分かってくれていたのでそれに該当しないまつりちゃんを呼んでくれます。そして見事MAXのお客様にマッチング!3月はひな&まつりの雛祭りパワーでJKMAXを盛り上げてくれました!!



4位 なう

レギュラー出勤していたら本指名ランキングイン確実です!こんな楽しく話せる良い子は滅多にいません!ウミタナゴよりも警戒心の強いもあちゃんが初対面にも関わらず「顔ちっちゃいですね!5ミリくらい!」ともあちゃん節を炸裂させるほど。なうちゃんのフレンドリーさはJKMAXでもトップ3に入ります。大阪から来てくれているので不定期出勤になりますが定期的に来て欲しいですね。なうちゃんが居ない月は物足りないし寂しいです。さくたろうさんが推して褒めているキャストとは馬が合わない事が大半ですがなうちゃんに限っては「素晴らしい!」と思えたのでこの感じはさくらちゃんを思い出します。さくらちゃんの接客と非常に近いのではと予想。



5位 佐倉なの

かこさまとかこさまのお友達のアイドルからの紹介。めっちゃ可愛くてアイドルオーラあるので凄く好きですがリフレの中身は果たしてどうなのでしょうか?お客様のリピート率で全てが分かります。




★今月の総評★

くわた
2019年3月はJKMAX始まって以来の卒業ラッシュ。かこさま、りりすさん、さらさん、不二子さん、の神7クラス4人が卒業を発表。そしてルール違反が目立つキャスト複数名にも一斉戦力外通告させて頂きました。さくたろうさんは「痛すぎる」と嘆いていたのですが、私はMAXが更に進化する絶好の機会と確信しています。何が起きようと悲観的になったり弱音を吐く事は許されません。「絶対に大丈夫!」と自分と周りに言い聞かせ、常に強気、常に余裕、常に最強、常に無敵、こそMAX!!!もう後がない!という尻尾に火が点いた状態を常に作っていかないと店の成長は止まります。主力キャストが抜けて、現状のままでは戦力ダウン。ならばどうするか?マイナスを超えるプラスをすれば良いだけです。24時間Twitterを動かし続け、ぱるるちゃん、離島のりっとちゃんを筆頭としたリフレワールドに絶対足を踏み入れないタイプの女の子を沢山呼びました。先月の石原さんに続き、αさんのような実績ある助っ人外国人枠を補強、そして芸能枠として佐倉さんと1ヵ月の短期契約。まだまだ補強の手を休めるつもりはありません。鎖を弄り続けて鎖を具現化させたクラピカのようにTwitterを24時間動かし続けてTwitterの念能力者になったつもりでこの世の全てのTwitterアカウントをターゲットにしTwitterの海をJKMAXが支配します。店の営業よりもTwitterでの求人に寝食を忘れて夢中になった3月が終わり売上やキャストさんの数字を確認してみると、当然ですが2月より圧倒的に高い数字。時期だからというわけでなく、良いキャストさんが揃うとお客様は必ず気づいてくださり必ず来てくださいます。そして最後に、りりすちゃんの静かな覚悟に気づいてくれたお客様が一気に来てくださり、見事!最後の最後でW1位の結果が出たこと。涙が出るほど嬉しかったです。今までどのキャストさんが1位になったよりも嬉しいです。




さくたろう
3月お疲れさまでした!そして入りたての皆さんよろしくお願いします!ランキング計数してグッときましたね。本指数、率一位、りりすさんおめでとうございます!真面目にコツコツ、遅刻せずいつも早くから来てくれて、空いた時間の30分の回転も全力を投じ、どんなお客様にも対応ブレる事なく、体調が悪くても隠してお客様に変な気を遣わせないようにと堪えて。その上で「また会いたい!」に特化した濃密な時間を常に、毎回、提供し続けてきたからこそのこの結果!今最も勢いがあるあきらさん(正直誰も止められないのではと思ってた)を抑えての一位でした。これまでやってきたことがそっくりそのまま数字として現れましたね!本当にお疲れさまでしたm(_ _)m後もう少しですが宜しくお願いします!そしてランキングにもたくさん新人の名前が挙がっていましたね。強い子はとことん強いし推されるので今よりもっともっと可愛くなり続けてください!よくキャストさんの口から「新人が強い」「新人が怖い」という声を聞きますが、これまでMAXでやってきたことは裏切りません。しっかりと接客に命を懸けて集中出来てきた皆さんならどんな状況でも大丈夫!経験値が違います!仲良しさんもたくさん作れたことでしょう!これからは入れ替わって新たにレジェンド勢に仲間入りする方々、中堅で支える方々、そしてフレッシュな新人のホイップクリームを添えてMAXしていきます!4月も宜しくお願いします!



ここまでの通算成績を確認する⇒https://jkmax.jp/totalscore/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. なぜ少女はネットで見ず知らずの男たちと出会いたがるのか? 最もわかりやすい理由がJKビジネスのJK…
  2. こんにちは。日頃は秋葉原を拠点?としていて、我慢?できない時に池袋へ行っている者です。 …
  3. JKMAXゆのちゃんがタイプすぎたので遊びました。 部屋で待っているとラン…
  4. リフレで効率よく稼ぐためには、繁忙期を狙って稼ぐことと、JKMAXに所属することです。 よ…
  5. ①まりんさんにとってリフレとはどんなものか お兄さんたちが癒される〜〜ってたくさん言ってく…
ページ上部へ戻る