JKMAXの経営と合法JKナビの運営はどちらが楽しかったか?



久しぶりに思い出したので久しぶりに更新!!!
このサイトを更新しなくなったのはハッキングにより消滅したからさ!!!!
消滅後も復旧できる記事は復旧し、コツコツと更新し続けていたけど、まぁ今更書きたいことは全部JKMAXの公式サイトに書けばいいか・・・と思い放置しています!!!


タイトルにある、合法JKナビの運営と今のJKMAX経営はどっちが楽しいかということなのですが!


人生が充実しているのは圧倒的に今!!!!!!!


ただ、合法JKナビを運営していた時の体験は、JKMAXを経営していたら体験できないものばかりでした。


まず、今体験できないものは他店さんとの絡み。


ブロガー()たちがやいのやいの他店さんや他店のキャストと楽しそうに絡んでいるのをTwitterやらで見た事あるかと思います。これは凄く楽しいし面白いことだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それ以上にめんどくさい・・・・・・・・と私は思ってました


広告サイトを運営している以上、広告費を出してくれているお店を贔屓しなきゃならないし、そこの店のオーナーのご機嫌取りもしなきゃなりません。広告費を出してもらってる店は1店舗だけじゃないからいろんなお店との絡みがあり、なぜかいろんなお店はいろんなお店の情報を知りたがります。めんどくさいので「皆さん今は調子悪いみたいですが踏ん張り時でしょうね」みたいな無難なことを言い続けてました、あほらしい!


そういうおべっかだったり人づきあいが得意で楽しければ広告運営をずっとしていたのでしょうけれど、もうそんなこんな業界での絡みはたくさんだああああああああ!!!!!!!!と隔離された孤島!独自の進化を遂げたガラパゴス諸島!!!!!!JKMAXにたてこもり帝国を築きあげているのであります!!!!!!


その帝国を設立当初は、合法JKナビもハッキングされることなく元気だったので、合法JKナビをフル活用してJKMAXに顧客やキャストを誘導しまくりわらわはむてきじゃーーー!!!!!!!くらいの勢いでJKMAXを動かしていたのが、ちょうど3年前のいまごろ。2017年2月のJKMAXオープンしたての頃。罰当たりなことに、このころは自分で業界最強サイト(自称)の合法JKナビを運営しつつ、自分でJKMAXという店も持ち、他店さんで稼いだアクセスやらノウハウやら(2ねんかん全国のリフレ店で雇われ店長もしてました)を全ておりゃーーーーーーーーー!!!!!!!とJKMAXにそそぎこんでJKMAXの土台が完成したわけであります!!!!!


その土台を3年かけていまもなお成長させ続けているのが今!!!!!ディズニーランドの創設者うぉるとでぃずにーはパークに完成はない!!!と言ってたようにJKMAXも完成はありません!!!!!こうあるべきだ!!!!という理想像はなんだろう。いうなら、MAXコース(お散歩コース)で全キャストの予約が埋まる状態。俗にいう赤キャストのみで運営すること!!!


じゃあ青や黒はだめなのかと言われると、店の運営上絶対に必要なので駄目ではありません。しかし満足度が高い理想形は赤なので、赤となるキャストを呼び、育て、お客様を呼び続けるのが今の私の仕事なのじゃ!!!


合法JKナビのころは、いかにスキャンダラスなネタを集め続けて誰よりも速く面白くJKビジネスの情報を更新しまくるという無敵なことをしていましたが今思えばこんな恐ろしいことは二度とできません。カミヒトエでした。マックスの運営もカミヒトエなところがあるにしても、よくもまああんなサイトをあんなやりかたで運営できたものです。みなさまも、JKビジネス歴が長いのでしたら、合法JKナビを昔からご存じでしたら、あの経験はカミヒトエだったぜ!!!!!という修羅場をくぐりぬけているはずです。昔はよかったなーー!!!とおもうときはありますけど、私たちが生きているのは今です!!!!!!!今だからこそ今をおもいっきり充実させるために私もマックス頑張りますのでマックスで推しをみつけてください!!!!!!おもいっきりたのしんでください!!!!!1まぁ私が1番楽しんでやりますけどね!!!!!!!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 刺激に満ちた出会いは常に欲しい! ということで スマホを手に取るたびにPC MAXをチェック…
  2. MAXといえば新18才。 MAXにはオールジャンルの新18歳が選り取りみどり揃っています。 …
  3. みなさんこんばんは!! りりすです🐿💕 初めてMAXの記事を書かせていただきます…
  4. ネットで女子高生と出会えるのは分かったから 具体的にどうすれば女子高生と付き合えるのかテクニッ…
  5. きゃしーです。 今日は祖母の家でのんびり過ごしています。 こうしておばあちゃん家…
ページ上部へ戻る