合法JKナビの集大成『よくぼうのかたち 合法JKビジネスのつくり方』が出版されます

ハッキングされ消滅した合法JKナビのヤバい記事全てが『書籍』になりました

Amazonリンクです→https://www.amazon.co.jp/dp/4909979301/

何で今更?

と思うでしょうが、リフレ嬢の象徴であった女の子も今月完全にリフレを去るという事や、様々な節目の意味で資料として私が見てきたJKビジネスを書き残す事にしました。

このサイトも2年以上更新していないのでこの記事を読んでいるあなたは相当・・・このJKビジネスに魅せられているかたなのでは・・?

そんな方のみにコッソリ読んで頂きたいです

JKビジネスはこっそりせなあかん!

最後に声を大にして言いたい事があります。私が現在している仕事はJKビジネスではありません!!!!!!!JKMAXでJKビジネスをぶっこわーす!!!


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 「援助交際」という言葉が流行語大賞に入賞した1996年から今年で20年経ちました。20年経っても…
  2. どうも、アラフォーの者です。 連日、大変恐れ入ります。 しかし、前日に(つづく)と申し上げました…
  3. みなさんは「神待ち」という言葉を聞いた事あるだろうか? 家出した少女たちに食事や宿泊場所な…
  4. 前記事⇒JKMAXの歴史②(2017年1月20日OPEN~1月31日)モンスターリフレ嬢 …
  5. こんにちは。日頃は秋葉原を拠点?としていて、我慢?できない時に池袋へ行っている者です。 …
ページ上部へ戻る