JKMAXで干されても約1年バイトした結果



初めましてくれあです。




不定期出勤ですが、JKMAXへ入店して約1年が経ちました。

出勤回数はまだ30回未満です。私がJKMAXでバイトして感じた率直な感想を書きます。

他の女の子たちが思っていても言えなかったことを代弁できたのではないでしょうか。


この店の特徴は、正直に

推す推さないの差はかなりあると思います。


他の子がどう推されてるのか、店長とどう関わってるのかは分かりませんが、お店の宣伝を見ていて、あ、自分には書くことないのかな?笑とか思ったりします笑。


くれあさん

Xさん




本指名を取れるかどうか、そこしか見ていない。


と口癖のようにブログに書いてありますが、自分は最初の方から出勤が不定期だったので接客回数も多くなったです。


それが今ちゃんと働きたくても本指の少なさに響いてるのかなと思いました。ロングで出勤しても回転1本しか入らない日もあって、その日はおかしいやろ!って泣いて帰りました笑。お客さん来てないのかな?と思いきや他の子は沢山接客していたり。


自分はMAXのランカーの子達みたいに、容姿がずば抜けていいわけでもないので、どうすれば売れるんだろう。と考えました。


そして出来ることは、

真面目にしごとをする、お客様を楽しませる、何かで印象に残る事

だと思いました。


話した事ないですが、みやさんの「記録より記憶に残るリフレをします」という言葉が印象に残ってます。


私推されてない..と思うのではなく、推されないのなら自分で発信して自分の事に、興味持って貰おう!と思いTwitterで発信するようになりました。




なぜ干されてもMAXを続けるのかは、一言で言うと私の性格が「ドM」だからかな。


普通な正常な女の子ならここのリフレ向いてない、干されたと思ったら違う店に行くと思うんです。


私も他に体験行きました。でもJKMAXという最高級の接客場所が自分のタメになる気がして、自分に足りない物が分かりたくない何かがここで生々しいほど分かる気がしたんです。


悔しい。もっと頑張らないと。という思いで一回一回の接客を大事にしてます。


自分にMAXが合ってるのかは正直分かりません。ただ、ランキング1位じゃなくても何かで自分が結果を残すまで続けたいし、解雇されるまで続けたいです。



★JKMAXバイト募集★
https://www.jkaruaru.com/2017/02/18/baito/




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. ナレーション:東山紀之 華やかなMAXの世界。本指名が取れるキャストには名誉と莫大な報酬がもたらさ…
  2. JKMAXで遊ぶために盛岡→新宿の夜行バスに乗ってたんですけど 後ろのカップルから…
  3. 最近僕のLINE登録数が凄いことになってます! 友達数1160人! この原因はP…
  4. みなさん!こんばんは!。゚(´つω・`。)゚。♡ JKMAXさくら🌸です! 最近暖かくな…
  5. 本日はJKMAXに復帰したロリ鳥ぽっぽちゃんとリフレ。 池袋東口ホテルが満室だった…
ページ上部へ戻る