★本指名数(リピート本数)ランキング★
本指名を重ねることが命題であるマックスにて本指名数は最も評価できる基準です。



1位 あきら

次世代を担う若きエースへと成長。チームに害を与えない投手タイプは希少な存在です。




2位 X

誰もが達成不可避の超好成績を毎月継続中




3位 ひろすえ

可愛すぎるのでTwitter無し&ブログは宣伝写真無しのハンデを頂いてもお客様は誰を指名すれば正解なのか察してくださいます。




3位 不二子

3月中に5000フォロワー達成確実!Twitterのフォロワー数こそがパワーです



4位 もあ

今月も見事ベスト5入り達成!かこさまとのデートで更に成長しました。



5位 石原さとみ

迫力が桁外れ。アレックスカブレラが打席に立つような。週末のみの出勤でも充分すぎるほどの本指名数でした。



6位 ちゃい

2月は事前予約で毎回完売の神業。超効率良くMAXを使っています




7位 もか

かつて店番を経験した全てのキャストが何故JKMAXから消えたかを熟知し、絶妙の距離感で店番を継続する奇跡のナイスヒップ




8位 りりす

MAXマネーで定期的に海外旅行するアクティブ少女。「リフレパワーは移動距離に比例する」を体現




9位 ろん

メイドとしても大活躍。リフレワールド以外での居場所が増えれば増えるほどMAXでの存在感が増します。



★本指名率(リピート率)ランキング★
接客したお客様の数に対するリピーター様の割合です。接客機会が多いキャストさんは率が下がってしまうので本指名数と比較して参考基準はやや低いですが、この女の子たちが出勤したらリピーター様が集中してご予約する…というイメージです。


1位 あきら





2位 ひろすえ





3位 ちゃい





4位 不二子





5位 もあ





6位 X





7位 りりす





8位 まち






9位 釈迦






★写真指名数ランキング★




1位 にあ





2位 ねおん






3位 ちい





4位 ゆゆ





5位 もか






6位 しずく






7位 まち






8位 どれみ




9位 宮脇かりん








★延長数ランキング★
延長を獲得した本数を数えました(回転含む)。お客様が長い時間一緒に居たいと思える空間を作ることに長けた女の子たちです。


1位 ねおん

口コミ:最近好きになりました。
こういう女の子を好きになるタイプではなかった私、現在ねおんちゃんに夢中です。
何故かめちゃくちゃ愛おしいです☺
辛いこともあるかと思いますが、自分の大好きなお仕事に夢中になれるのはすごく素敵なことだと思います。
ねおんちゃんの笑顔大好きです。
応援してます!



2位 どれみ

口コミ:かわいくてリフレがうまくてどれみちゃんが着てるもの全部かわいくみえるしどんなめいくも似合っちゃうから頑張るところももう全部かわいい(((((語彙力




3位 釈迦

口コミ:かっっわいぃ…やば
実は何度も会ってるのですがいざ感想をとなるとかわいいぃしか出てこない
釈迦ちゃんって会う度にキラキラしててかわいくてびっくりする…好き



4位 にあ

口コミ:MAXのTwitterは毎日見てるのですがにあさんの最近のお洋服が春らしくてめっちゃ可愛い〜💓💓ツイートがYoutubeのコメントによくいる人みたいで親近感😂



5位 聖蹟桜ヶ丘(せいちゃん)

口コミ:とても貴重なお話が聞けて、脳みそパッカーンでした。ありがとうございました!



6位 わさび

口コミ:可愛過ぎて惚れスタイン( ˙-˙ )
彼氏がうらやましい( ˙-˙ )
いるのかいないのかわかんないけど( ˙-˙ )
リフレしてるときは恋人みたく接してくれてめっちゃすこ( ˙-˙ )




7位 みれど

口コミ:あー好きが溢れる😖😖
ねえこれ以上可愛くならないでね!
おじさん達がニヤニヤするだけだから😊☝️笑笑 うそ!
みれどちゃんに感謝しかない1日でした👏


8位 門限6時ちゃん(ここな)

口コミ:心のこもった「愛」を感じる
もんちゃんのオプションに(^^)b



9位 ちい

口コミ:初めて遭遇した時
や、ヤバい‼️うおっΣ(゚艸゚〃)って声出た笑
ちいぱいが、、、控えめに言って、最高です(>_<)




★新人ランキング★
🔰マーク新人さんの月間トータル成績を計算しました。

1位 石原さとみ

既に完成された打者。出勤さえ継続できれば成績が残せることは一目瞭然。私は全く会話できない相手でしたので、さくたろうさんに任せきりだったことが吉と出ました。店番が私だけなら1日か2日で辞めていたかもしれません




2位 にあ

単発的な選手として終わるのか成績を継続できる本物の美少女かはこの春で決まります



3位 聖蹟桜ヶ丘(せいちゃん)

すぐに結果が出る人なんていないですし、3ヵ月くらいマイペースに働いて露出を増やして徐々に本指名が増えていくという人が9割です。今はまだバイト始めたばかりなので、合うお客様、合わないお客様を見極めて、自分に合うお客様とだけ楽しく過ごして頂ければ問題ないですよ。Twitterもいつも観ていますが、あんな感じでツイートしてくれていれば、会ってみたいというかた沢山いると思います。



4位 あぷり

お会いした事は2回しかまだ無いのですが、素晴らしいリフレをされているはずです。容姿も好みだしハートが良いですね。得体のしれない新人が多い2月でしたがあぷりちゃんの存在は有難かったです!3月も是非とも大事なイニングを任せたいです!



5位 いるみ

ずーーーっと大事にしてきた特注品新18歳。処女だし男性と何かしたような経験が完全に無い状態でMAXへお呼びしたので出勤しても間があいたりしてなかなか大変でしたが4月からは専門学校に通うことが決まり今準備に大忙しで何かと上京するためのお金が必要でちょこちょこと出勤してくれています。




★今月の総評★

くわた
2019年1月は557さん、2月はあきらさんが本指名数1位に選ばれました。今までに無い傾向です。それも、2018年の本指名数1位は、ひろすえさん(1位5回)かXさん(1位4回)のどちらかと言って良いほどこの2人の成績がずば抜けていました。2019年もこの2人が戦力の要であることは変わりないのですが、単発的に爆発的な人気が出るキャストが連続して出現する予感がします。その象徴が、今月新人ランキング1位に選ばれた石原さとみさん。MAXで人気を継続するのは至難の業ですが「物珍しさ」という武器は知名度のある店において遺憾なく発揮できます。しかしながら、MAXで最も評価出来るのは「継続力」です。今回1位となったあきらさんは3月もシフトを厚く出してくれました。このまま連覇となれば本物でしょう!既にななせさんの成績は超えているので、めろんさんの壁、いずみさんの壁、と歴代キャストが残した成績を超えて欲しいです(俺の屍を超えていけ)。そして、3月は、MAXを築き上げた人気キャストが一気に卒業するシーズンです。既に卒業を発表しているキャストは居ますし、まだ公式には発表していないキャストも居ます。寂しい事ですが悲しい事ではありません。何かがあって急に居なくなってしまうキャストとは違い、こうして「卒業」として見送ることが出来るのは有難い事です。誰もがいつかは会えなくなります。それがいつになるか分からないからこそ、会えるタイミングがあれば会い続けたいです。心の中で生き続ける大切な思い出を増やせる相手は、人生で何度も巡り合えるわけではないのですから。



さくたろう
二月お疲れさまでした!そしてあきらさん本指名、率ともに圧巻の成績で一位おめでとうございます!まだMAXに来て数か月ですがこの成績の良さは異常。お客様一人ひとりを大切にし、また大切にされているのでしょうね。初対面の時から売れるとは思っていましたがここまでとは。最初に面接に来た時と今もお会いした時に感じる印象は全く変わっていないので今のままありのままで居てくれれば必ずキープ出来るでしょう!写真指名からは安定のちいさん、ねおんさんを抑えてにあさんがランクイン。二月にこれだけ初めましての方からご指名を受けたのを、三月にどれだけ本指名で返して頂けるかが肝。MAXのキャストさんには一度遊んで「最高!こんなに良い思いが出来るだなんて!」とお客様に思って頂き二度三度、何度も会いたい!と思って頂けるキャストさんであり続けてほしいです!数ある中から当店、そして貴女を選んで、貴方のために時間を割いて、貴女に会いにお金を支払って来ているんです。男目線で考えたらとんでもない事なんですよこれは。完売常連のキャストさんは必ずこれが出来ています。毎打席しっかりと悔いの残らないように振りぬきましょう!三月も宜しくお願い致します!



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. ①まりんさんにとってリフレとはどんなものか お兄さんたちが癒される〜〜ってたくさん言ってく…
  2. ぐっでんもるげーん!きゃしーだよ 最近は家に引きこもりっぱなし 最近私たちと揉めたあるあるの…
  3. 関西援交シリーズ(以下、関西援交)とは、児童売春を撮影した映像であり、 新宿などの裏ビデオ店やイ…
  4. 女子中学生・女子高生とHしたいですよね! 淫行条例や児童買春禁止法で18歳未満の女の子とH…
  5. JKMAXゆのちゃんがタイプすぎたので遊びました。 部屋で待っているとラン…
ページ上部へ戻る