JKMAXねおんちゃんとの会話


桑田
ねおんさんMAX入ってどれくらいですか?

ねおん
えっとぉ…3ヵ月ちょっとくらい

桑田
去年の年末くらいでしたっけ

ねおん
11月の24

桑田
おー!日にちまで覚えてるのですか

ねおん
うふふ(笑)なんとなく覚えてます

桑田
どうですかマックスは続けてみて

ねおん
まぁ…。最初は、なんかこんな続くと思ってなくて、何か続けていくうちに、なんかだんだん環境にも慣れてきて楽しく感じくなってきた

桑田
最初、環境に慣れる上でどのような戸惑いがありましたか?

ねおん
ずっと緊張しっぱなしで、怖いイメージが強かったから…びくびくしてた(笑)

桑田
どういう所で緩和されてきましたか?

ねおん
なんか2回目来てくれるお客様が来てくれたりして

桑田
やっぱり本指名が取れる事が1番、ここ(JKMAX)に居て良いんだなっていう答えになりますよね

ねおん
そうですね

桑田
JKMAXで今、こういう所を良くしたいなと思っていることはありますか?

ねおん
あぁーなんか、本指名数をもうちょっと増やしたいなって。なんか…写真指名とか延長は凄い…良くさして貰っているんですけど、本指名(ランキング)に入った事って多分1回しかないから、延長だけとって、その本指名で来てくれなかったら、あんま別に1回だけで終わっちゃって意味がないというか、自分の中で何て言うの…。成長というか、んーなんか、1回だけで満足なのかなって思っちゃうから、本指名のかたが増やせるようなお時間をもっと提供できたらなって

桑田
ランキングの常連ではあるんですけど本指名にはなかなか載らないですね。決して本指名数も悪いペースではないのですが、他のキャストさんがえげつないペースで増やしていますので。特に今は卒業シーズンという事もありますし

ねおん
はい

桑田
卒業でMAXのレギュラーが居なくなった時に、ねおんちゃんやどれみちゃんのような00年、99年世代がどれだけ伸びていくかが1つの課題になると思います。

ねおん
そうなんですね

桑田
他のキャストさんがどんな接客しているか分からないと思いますが、お客様から誰かの接客内容について聞いたことはありますか?

ねおん
…。聞いたことは…えーと…。誰だっけ。なんか凄い…お店に来てくださるお客さんで、私も2回くらい呼んで頂いた事があって、その人に色んな人の話を聞いたんですけど、例えば(名古屋JKJUMPの)愛さんは、凄いなんかエロい…。あと、ごーごーななさんは、凄い恋人っぽくイチャイチャしてくれる感じで、不二子さんは、なんかすごい人間的な深さがあって…みたいな話は聞きました

桑田
この3人は確かにリピートのお客様が多いですね。特徴が際立ってるんですよね。だから紹介文も書きやすいし、お客様もご新規でもこの子はこんな感じなんだってイメージがしやすいから指名入りやすいから新規入るし、新規が入れば実力あるからリピート取れてっていう良い循環になってますね。ねおんちゃんのイメージがもっとお客様に伝われば指名増えると思うのですが、ねおんちゃんはご自身でどんなタイプだと思いますか?

ねおん
…。なんか。…最初は…。結構なんか…恋人っぽくというよりは、話しやすい感じで…話して…なんか、オプションとかになったら…ちょっと…エッチに(笑)な感じだとは思います(笑)

桑田
ギャップがいいですね。ねおんちゃん今日居る!遊ぼう!って突発的に当日に予約が入ることの方が多いですね。いきなりめろんタイプって呼んでるんですけど。事前予約は当然嬉しいと思いますけど、当日予約が入りやすいっていうのも強みですね。Twitterも気持ち当日に多めに投下したほうが指名入りやすいと思いますね。出勤中に。今も充分ツイートしてくれていますけど

ねおん
ツイートしておきます






関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. ナレーション:東山紀之 華やかなMAXの世界。本指名が取れるキャストには名誉と莫大な報酬がもたらさ…
  2. 皆様初めまして。きゃしーです。 私は、JKリフレ嬢あるあると合法JKナビを運営しています。そし…
  3. ①まりんさんにとってリフレとはどんなものか お兄さんたちが癒される〜〜ってたくさん言ってく…
  4. 先ほど利用させて頂いた者です。 JKMAXはさくらさん初めてでしたが とても良い時間を楽しめ…
  5. マイケル・ジャクソンを覚えていますか? もちろん、覚えていますよね。 今もなお、…
ページ上部へ戻る