JKMAXふろいとちゃんと日本最後のお散歩in東京タワー



回転コースで遭遇した新18歳ふろいとちゃんが純粋なのにエッチで神すぎたのでこれからも彼女と遊び続けようと決意したのも束の間!


なんとふろいとちゃんは8月いっぱいで中国に留学してしまうというではあーりませんか(;_;)


しかもその留学とやらは短期の2週間や1ヶ月ではなく、3年(笑)


おお!なんということだ!!リフレワールドの3年なんて終身刑みたいなもんやないか!!


こうしちゃおれんと思いふろいとちゃんの予約をしようと月間スケジュールを確認するもアイヤーー!!!!!





満枠!!!(;_;)


一体君たちはふろぴよの何を知ってこんなに予約してくださるのだ!!!!(;_;)


ふろいとちゃんに出勤リクエストしようにも彼女はTwitterをやっていない。


契約している携帯電話が中国仕様なのでTwitterが使えないそうだ。ついでにLINEも。


中国は様々な制限があり日本人から見たら窮屈極まりない!監獄みたいなもんやのにそれが当たり前やと思ってるのがチャイナ


あーーまじでうんこ!店に「ふろいとちゃんいつ出勤しますか?」と聞いても「分かりません」とあしらわれそうだなーーくそ〜どうしよ(;_;)


なんとしてでも会いたいわね!!しかし悩んでいても仕方ない!!悲しんでいても仕方ない!!奇跡を信じてゲリラ出勤を待とう。そしてふろぴーよに想いを伝えたるんや!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そして奇跡が来た!!!


ふろいとちゃんが出勤!!


仕事中だったが抜け出して即電話!!!


しゃ!!!3時間の枠取れたぜ!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


時は流れふろいとちゃんと会える当日!!


俺の前に予約した本指名っぽいお客様はふろいとちゃんをパンケーキ屋に連れていった模様だ!!





まあとりあえずふつーに🏨へお呼びしよう!!


ふろいとちゃんが来た!





かわいいなあーー(;_;)


添い寝してたら2人とも30分くらい爆睡。


ふろいとちゃんいわく「1時間くらい寝てましたよ!」と。そのままイチャイチャしてMAXオプションをお誘いするも、んんー、こわいよーとあまり乗り気じゃないご様子。


前回の回転コースではグイグイと色々してくれたから(中国人らしくキッチリ💴は妥協せず)今回こそはMAXしたるで!!!おもてたけどそうゆうわけにはいかないか(;_;)


会うのは最後となりそうなのでお互い気まずい感じにはなりたくない!ふろいとちゃんに聞いてみよう!!


客「ふろいとちゃん今から何かしたいことある?」

ふろ「東京タワーに行ってみたいです!」

客「え!?なんでまた!」

ふろ「東京タワー見たことはあるのですが登ったことはなくて」

客「俺もスカイツリーはあるけど東京タワーは無いな」

ふろ「行きましょう!」


思い切りオプションしたくてロングで取ったホテルだが、この雰囲気なら東京タワーで無難にお散歩したほうが楽しめそうだな( ´Д`)y━・~~


外ではいちゃつけないから今のうちにイチャイチャチュッチュしてホテルの外へGO!


もったいねぇー!5時間で取ったセントラルホテル!誰か代わりに残り4時間使ってくれ


ホテルを出て明治通りへ!


東京タワーってどうやって行くんだ?分からんから🚕を拾い「東京タワー🗼へお願いします」


ふろいとちゃんとタクシーに乗りながらお話





客「中国にはどれくらい行くの?」

ふろ「大学卒業するまでだから3年くらい」

客「じゃあほぼもう中国で暮らすのか」

ふろ「そう!」

客「なんでそうなったの?」

ふろ「お母さんがそうしなさいって。日本に居たら甘えちゃうから」

客「お母さんはどんな人?」

ふろ「バリバリ仕事してる人。勉強するなら日本より中国のほうがいいって」

客「お母さんは中国のかた?」

ふろ「うん。お父さんは日本人」

客「お父さん何してるの」

ふろ「小さい頃は一緒に居たけど今は分からない」

客「お母さん1人で頑張ってきたから娘さんにも厳しくするわけやな。男になんか頼るなって」


タクシーの窓から見える景色がゴージャスになった。





どこだここは?


運転手「ここは六本木ですよ」

客「へぇー!六本木ってこんなとこなんだ。ふろちゃん六本木で遊んだことある?」

ふろ「ない。上海のほうがすごいよ」

客「お!もう日本より中国愛か」

ふろ「そんなことない!日本大好き」

客「中国って派遣型リフレないの?」

ふろ「ないよ!」

客「デリヘルも?」

ふろ「デリはある。日本人向けのそういう雑誌が中国にあってそれで見たことあるかも」

客「向こうでは働かないの?」

ふろ「デリヘルですか?絶対嫌だ!」

客「向こうでもリフレあればいいのにね」

ふろ「あってもやんないです!なんで中国まで行ってリフレやるんですか。もしやるなら長期休暇のときに日本戻ってやります!」


運転手さんが「着きましたよ」と言われたので降車。

池袋→東京タワーはタクシー4000円くらいで行けた。


ふろ「すごーーーい!!!」


ふろいとちゃんが東京タワーを真下から見て叫ぶ。





「頂上までのぼりましょう!」


公園で巨大な滑り台を見つけた子どものようにダッシュ!


道を車来てるかも見ずに渡るからクソ危ない。やはりふろぴよには日本が狭すぎる!中国の広大な大地がお似合いだぜ( ´Д`)y━・~~


偶然近くに居た中国の子どもたち5人が「お金なくて東京タワー登れないアル(+_+)」とふろいとちゃんに話しかけたので何故かこの5人も連れていく流れ発動(死)


まぁまぁ予定外のイベントは歓迎!


こんな経験2度とないから中国語しか話せない謎の子どもたち5人もつれて東京タワーへ!こんな夜遅くにこの子達の保護者は何してるんや(@_@)


エレベーターで最上階へ!


絶景!





スカイツリーはお散歩でよく行ったが東京タワーは初めて。


客「日本を見納めるのだふろぴーよ!」

ふろ「綺麗ー!」

客「上海の夜景とどっちが綺麗?」

ふろ「わかんないけど日本が好き」

客「また帰っておいで。日本の良い所案内する」





ふろ「あのプールはどこのプールだろう」

客「品川プリンスホテルだよ」

ふろ「あ!私が行ったところだ!」

客「へぇー!良いね」

ふろ「Xちゃんも居ましたよ。ナイトプール」





客「Xちゃんのこと何で知ってるの?」

ふろ「事務所で会ったことあるんです」

客「ナイトプールで見かけたのXちゃんじゃなくて別の可愛い子じゃないの。あまりにも偶然過ぎる」

ふろ「絶対にXちゃんです!あの子めちゃくちゃ可愛いって思ってたら次の日MAXの事務所に居てビックリしました」

客「Xちゃんナイトプールも行ってるのか。あの子めっちゃリア充なのに店のTwitterではプライベートがさっぱり分からん」

ふろ「MAXの子ってプライベートをTwitterで全然ツイートしてないですよね」

客「みんなリア充だからなぁ。リフレに本当興味ないんだよ」

ふろ「それが良いところと思いますMAXの!」





自身のインスタへ東京タワーを投稿するふろいとちゃん。東京塔と表記していた。


東京タワーでのんびりしてからお土産を中国人特有の爆買いで買わされる!





ふろ「今度会ったときに◯◯◯してあげるからいっぱい買って♡」

客「今度って最低でも3年後やないか」


ふろいとちゃんの3年後は21歳!🤜💥🤛


東京タワー下の意識高い高級レストランで食事。





そういえば謎の子どもたちは東京タワーの上に置いてきた。帰りたくなったら勝手に帰るでしょう!


お酒飲めない年齢のふろいとちゃんは可愛いジュース♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




客「JKMAXはどうでしたか!」

ふろ「こんなに推してもらえて来てよかったです!」

客「推せる女の子と推せない女の子いるからふろいとちゃんは選ばれた女の子なのよ」

ふろ「どういう人が推されないんですか?」

客「それはもう本指名数が全て。ふろいとちゃんはこの短期間でほぼ本指名さんで埋まったからすごいよ」

ふろ「ありがたいです」


与太話をしているうちに、終電間際。

ふろいとちゃんをタクシーに乗せて別れの挨拶。

元気で!!またMAXで会いましょう!\( ˆoˆ )/




★JKMAX本日の出勤をチェックする↓★
http://jkmax.jp/

こちらのLINEまたはメールアドレスへJKMAXキャストのご感想をお寄せください

http://line.me/ti/p/QsfL8vVsDB

ご感想を送って頂いたお客様は回転コースを3000円割引致します!

体験記事を書いてくださったお客様はコース料金大幅割引致します!!




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. MAXといえば新18才。 MAXにはオールジャンルの新18歳が選り取りみどり揃っています。 …
  2. このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 …
  3. 刺激に満ちた出会いは常に欲しい! ということで スマホを手に取るたびにPC MAXをチェック…
  4. 8月某日、私は地元栃木県のアピタにいた。 秋に着る服を1着、ここで買っておきた…
  5. 回転でお会いした、りりすさんと240分お散歩ありで遊びました。 りりすさんは出勤も少なく、…
ページ上部へ戻る